やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 12月

f:id:Wayon:20210930231258j:plain

味のある冬 12月2日

f:id:Wayon:20210930231333j:plain

昨日の私物は黒ばっかでした笑 #だけどイメージカラーは #純白 #そこは譲らへん 12月2日
 

youtu.be

とある日、ユーキのミュージックビデオ撮影をしていました。#超特急
#ユーキ#歌ってみた#突然始めた#熱唱#途中で動画切れてるのごめんな#ClariS さん
#コネクト 12月4日

f:id:Wayon:20210930231536j:plain

愛猫ガーナ氏冬仕様(=^x^=) #愛おしい #親が写真撮って送って来てくれた #癒し供給有り難い #にしてもこれ凄いアングルやな 12月10日

f:id:Wayon:20210930231746j:plain

実家にいる愛猫ラン氏 #こいつも愛おしい #おやすみ中 #親からの癒し供給 #グレーとグレー同系色やからちょいカモフラージュしてる笑 #猫ちゃんの後頭部大好き人間 12月11日

f:id:Wayon:20210930231819j:plain

f:id:Wayon:20210930231907j:plain

花にけだものあと1時間後の0時から8話放送! 観てねー!
#花にけだもの #花けだ #松尾太陽 #ラインライブ楽しかった 12月17日

f:id:Wayon:20210930231947j:plain

f:id:Wayon:20210930231952j:plain

アリーナツアー 「THE END FOR BEGINNING」始まりました。 今日と明日乗車してくれた8号車にこの切符をプレゼントします‼︎ デザインなど僕がプロデュースさせて頂いていて右と下に書かれてる暗号は僕の8号車へのメッセージです。 解けるかな? 最高のツアーに出来るよう走り抜けていきます。 #超特急 #theendforbeginning #幕開け #年末年始もお楽しみに #ユースケ #お誕生日おめでとう🎉 #皆最高のイブを過ごしてね。12月24日

f:id:Wayon:20210930232037j:plain

来年2018年1月1日元旦からドラマ「花にけだもの」最終回が配信されます! あと4時間!最後の最後まで楽しみにしていてください! 超特急の皆とけだピ✌︎
#花にけだもの #花けだ #けだピ #超特急 #タカシ #松尾太陽 12月31日

f:id:Wayon:20210930232113j:plain

充実した2017年、 2018年はもっと充実してる一年にします! 2017年ありがとうございました。 皆様良いお年をお迎えください。 by超特急タカシ 松尾太陽 2017.12.31 #超特急 #タカシ #松尾太陽 12月31日