やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 11月

f:id:Wayon:20210930225849j:plain

f:id:Wayon:20210930225906j:plain

昨日は109MEN'S館にて 花にけだものスペシャルイベントでした! 色んな事をお話し出来て凄く楽しかったです!! 寒い中来てくださった皆さんありがとうございました😊 ゾンビのクオリティにも驚き、 素敵な一日でした。 渋谷にお越しの際は是非109MEN'S館にお立ち寄りください! #花にけだもの #花けだ #けだもの男子 #けだピ #渋谷 #109mens #今回の衣装のテーマは #青い鳥 #今にも飛べそう #熊倉久実 #日吉竜生 #和泉千隼 #中村ゆりか さん #甲斐翔真 #松尾太陽 11月1日

f:id:Wayon:20210930230007j:plain

仕事終わりにライブへ行かせて頂きました! 沢山勉強になりました‼︎ 楽しかったです♪
#三代目jsoulbrothers さん #unknownmetropoliz
#2枚目の写真は決めポーズを決めれてないショット 11月2日

f:id:Wayon:20210930230107j:plain

f:id:Wayon:20210930230114j:plain

f:id:Wayon:20210930230126j:plain

オリフェス、最高でした。 アル中の皆さん、SPYAIRファミリーの皆さんもありがとうございました! #オリフェス #THEALFEE さん #SPYAIR さん #リスペクトしてます #超特急 #星空のディスタンス 11月3日

f:id:Wayon:20210930230205j:plain

f:id:Wayon:20210930230239j:plain

「花にけだもの」無事オールアップ致しました。 この作品に出会えて、さらに演技の楽しさや面白さ、そして奥深さがわかりました。 ほぼ同年代のキャストの皆さんと切磋琢磨出来た事は、僕にとって大きな財産になりました。 監督をはじめ、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。 沢山勉強させて頂きました。 まだまだ未熟な自分ですが、やっぱり演技は楽しいからやめられないです! 撮影はオールアップしましたが、花けだはまだ始まったばかりなので ここまでにしておきます! このドラマ、本当に面白いので 観てもらえると嬉しいです。 長文すみません! 「花にけだもの」宜しくお願いします! #花にけだもの #花けだ #和泉千隼 #松尾太陽 11月3日

f:id:Wayon:20210930230341j:plain

今日はsmartの取材でした! そして本日は花にけだもの2話が配信されます... 千隼が始動します‼︎ みてね! #花にけだもの #花けだ #smart #けだピ #熊倉久実 #日吉竜生 #大神カンナ #和泉千隼 #中村ゆりか さん #甲斐翔真 #入山杏奈 さん #松尾太陽 11月5日

f:id:Wayon:20210930230415j:plain

f:id:Wayon:20210930230431j:plain

姉ちゃんが突然送ってきてくれて箱開けてみたらビックリ! どうしよ、食べるんもったいない...笑 メンバー分あるから皆で食べさせてもらおうm(_ _)m #roppngimacaron #六本木マカロン #超特急 #ありがとう姉ちゃん #やはりチャオズの存在感強い 11月6日

f:id:Wayon:20210930230509j:plain

明日11月11日から「一礼して、キス。」が公開します。 弓道を通してお互いがわかり合う偏愛ラブストーリー 是非ご覧下さい。 ユキにも注目してくれると嬉しい😊 舞台挨拶でお会い出来る人! 楽しみましょう‼︎ #一礼してキス #してキス #三神曜太 #由木直潔 #中尾暢樹 #松尾太陽 11月10日

f:id:Wayon:20210930230554j:plain

f:id:Wayon:20210930230602j:plain

f:id:Wayon:20210930230615j:plain

映画「一礼して、キス」 公開日、 初日舞台挨拶終了しました! 来てくれた皆さん、ありがとうございます。 「してキス」沢山愛して下さい! 明日の舞台挨拶も楽しみにしてます♪ #一礼してキス #してキス #弓道 #遠藤章太郎 #白石航平 #由木直潔 #結木滉星 #lol #佐藤友祐 #松尾太陽 11月11日

f:id:Wayon:20210930230703j:plain

おは 昨日の私服は最近お気に入りの超ロングなコートでした。 今日は映画「一礼して、キス」の舞台挨拶で福岡と大阪に行かせて頂きます! 待っててね(°▽°)
#一礼してキス #してキス #松尾太陽 11月12日

f:id:Wayon:20210930230737j:plain

f:id:Wayon:20210930230745j:plain

一礼して、キス」舞台挨拶 福岡、大阪に来てくれた皆さん 本当にありがとうございました! これからもこの作品を 沢山愛してくれると嬉しいです。 「一礼して、キス」宜しくお願いします‼︎ #一礼してキス #してキス #松尾太陽 11月13日

f:id:Wayon:20210930230817j:plain

今日の0時からドラマ「花にけだもの」第3話の配信がスタートしました! まだ観れてない方は是非#dTV #FOD でご視聴下さい! そして今日の21時頃から花けだでLINELIVEしますので、 お時間ある方は観て下さい。早くも同窓会(^-^) #花にけだもの #花けだ #けだもの男子 #松尾太陽 11月13日

f:id:Wayon:20210930230842j:plain

今日花にけだもの第4話が配信されます! 更に面白くなってきます。 宜しくお願いします‼︎ #花にけだもの #花けだ #和泉千隼 #松尾太陽 11月19日

 

f:id:Wayon:20210930230945j:plain

Happy birthday takuya‼︎ 昨年撮影でシベリアに行った時のオフショ、何を気になって見ているんやろ?笑 これからもよろしく‼︎ 11月24日

f:id:Wayon:20210930231021j:plain

暢樹誕生日おめでとう🎈 #中尾暢樹 #はぴば #96年生まれ 11月27日

f:id:Wayon:20210930231103j:plain

coat : Y-3 最高&最強 #Y3 11月29日