やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年  6月

f:id:Wayon:20211004053259j:plain

f:id:Wayon:20211004053308j:plain

本日は雨の中、そしてこの様な時期にHoopla!に乗車してくれた皆様、
そして来れなかったけど気持ちを飛ばしてくれた皆様、ありがとうございました!✨
ホンマに、もうね、ライブが始まって8号車が見えた瞬間に叫びたくなるくらい嬉しかった!
てか叫んだわ!笑
やっぱり俺はこの景色が大好きで超特急が大好きで、
いつだって"今"が大好きや。
まずは初日、無事にスタートする事が出来ました😊🎤
健康に安全に完走できるように、
そして何よりも楽しんでいこうな声援がなくても
ホンマにビックリするくらい気持ちが伝わってきたで😆
そして約2年ぶりに髪の毛を切ったで!
色んな自分を楽しみたいし 皆にもっと色んな自分を知ってもらいたい!
それはこれからもやで。
ライブでも言ったんやけど、どんな俺でも好きでいてくれてホンマにありがとうな😊✨
明日来る方達は、健康第一に安全に来てください!
そして来れない方も気持ちを飛ばしてな!全力で受け止めるで!
#超Hoopla#超特急 6月4日

 

f:id:Wayon:20211004053647j:plain

f:id:Wayon:20211004053711j:plain

f:id:Wayon:20211004053720j:plain

Hoopla!神奈川最終公演無事に終わりました ✨✨
乗車してくれた8号車も来れなかったけど 気持ちを届けてくれてた8号車もありがとう😊
やっぱり俺は改めてライブが好きやなと再認識した3日間でした!
次は神戸公演!油断せず対策頑張っていきましよう!
#超Hoopla#超特急 6月6日

 

f:id:Wayon:20211004054631j:plain

NYLONさんでの連載 「VirginExpress」 🚄
NYLONJAPAN×超特急×M・A・Cのスペシャルコラボ企画✨✨
久々のM・A・Cさん! 今回はホームドラマ風の撮影をしましたよ!
普段は見れない俺のメイクを、是非みてください!
#超特急 #VirginExpress #NYLONJAPAN #MAC 6月8日

 

youtu.be

インスタライブしたで 6月11日

 

f:id:Wayon:20211004055544j:plain

f:id:Wayon:20211004055711j:plain

f:id:Wayon:20211004055608j:plain

f:id:Wayon:20211004060638j:plain

Hoopla!神奈川公演、神戸公演計6公演無事に終了しました!!
来てくださった8号車の皆、
来れなかったけど気持ちを飛ばしてくれた8号車の皆、ありがとう!
先ずは1年4ヶ月ぶりに皆の前でライブが出来て、
メンバーも9号車も含め、誰一人かける事なく終える事が出来て本当によかったです。
今年が超特急が結成10周年を迎える年と言うこともあって
今回のツアーにはより一層特別な思いがありました。
リハーサルが始まってから今日までHoopla!に常に向き合いながら過ごしてきました 。
僕自身、ボーカリストとしてどう思われているのか。
自分の役割ややるべき事はいったい何やろうか。
些細なことまで考えてしまう事も多々ありました。
でもツアーが始まって久しぶりに8号車の前に立って気づいたら
考えすぎていた事も全てどこかに消えていました
今回のツアーを終えて一番に思ったことは、
「やりきった!やっぱりライブって楽しい」
と素直に思う事ができました!
これからも僕の一流ボーカリストを目指す道は続きます!
次は、さいたまスーパーアリーナ
それまで今よりももっとパワーアップします!
メンバーの皆、9号車の皆さん、
そして8号車本当に皆ありがとう😊
#超特急#超Hoopla 6月13日

 

youtu.be

告知沢山のインスタライブやで 6月20日

 

f:id:Wayon:20211004060431j:plain

テレビ朝日「マッドマックスTV」超特急が出演させて頂いてます!
ただいま放送中です!
コウメ太夫さんとコラボさせて頂きました!
ネオバズTikTokも要チェックやで😊是非観てください ✨✨
#超特急#コウメ太夫さん#マッドマックスTV 6月23日

 

f:id:Wayon:20211004055633j:plain

皆のおかげで、「Hoopla!」から2週間後の今日を無事に迎えることができました!
乗車してくれた8号車の皆、関係者9号車の皆様、
感染防止対策の徹底とご協力、本当にありがとうございました。
早く通常ライブ、やりましょうね
引き続き、油断せず対策を徹底していきましょうね。
#超特急#超Hoopla 6月28日

 

 

youtu.be

今日も撮影やったでー!

楽しみにしてて欲しいことが沢山あるから皆ワクワクしながら待っててな✨

動画はツアー中のホテルにて。

中日があったのでずっと部屋にこもって音楽作業してた💻

#超特急 6月29日