やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 5月

f:id:Wayon:20211006220018j:plain

僕達の妹分のBULLET PINK が、LINE MUSICウィークリー1位を記録しました!
バレピを愛してくれて、ありがとう😊
Apple MusicでもトップソングTop10入りを目指しているので
是非これからも沢山聴いてもらえると彼女達も喜びます✨
明日はめざましテレビさんにバレピが登場するかも...?
朝早いですが、是非チェックしてください!
そしてお時間ある方はTwitterでツイートしてくれると嬉しいです✈
#BULLETPINK#バレピ#超特急 5月5日

f:id:Wayon:20211004052134j:plain

BULLET PINK「Guilty」のMVをみてくれたり、
曲を沢山聴いてくれてる皆ホンマにありがとう!
Apple Musicのプレイリストもいっぱい聴いてな✈✨✨
超特急の踊ってみたも沢山みてな🚄✨✨
#BULLETPINK #Guilty#超特急 5月10日



f:id:Wayon:20211004052421j:plain

最近お気に入りのメガネ👓✨
5月13日

 

f:id:Wayon:20211004052514j:plain

5/22放送の「IPPONグランプリ」に超特急が観覧ゲストとして出させて頂きます!!
念願の生IPPONグランプリはとても迫力があって笑い過ぎて顔が筋肉痛になりました笑
改めて、芸人さんはかっこいいなと思いました!!
是非観てください!
#超特急#IPPONグランプリ 5月15日

 

f:id:Wayon:20211004052709j:plain

f:id:Wayon:20211004052717j:plain

f:id:Wayon:20211004052724j:plain

今日は母が家の片付けをしていたみたいで、
その時におじいちゃんが撮ってくれた写真がいっぱい出てきたんやって!
この時の俺は小学1年生! おじいちゃんおばあちゃんと天王寺動物園に行った時やな✨✨
良い写真😊カメラマンおじいちゃん👴📸
手が汚れない様にビニール袋をつけてくれたのはおばあちゃんやったと思う👵
 5月23日