やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 5月

f:id:Wayon:20211002221751j:plain

令和を迎えました!令和元年もよろしくお願いします^^
メンバーとしゃぶしゃぶ!美味しい(^ω^) 5月1日

f:id:Wayon:20211002222333j:plain

今日は大阪にいるので、父と母と一緒にご飯食べに行ったで!
ひつまぶしを食べた!二人とも喜んでくれてて嬉しかったな♪ありがとう😊
パワー蓄えて、明日に備えるわ!おやすみ★ 5月5日

f:id:Wayon:20211002231939j:plain

f:id:Wayon:20211002231941j:plain

f:id:Wayon:20211002231944j:plain

f:id:Wayon:20211002231949j:plain

EUPHORIA グランキューブ大阪3days
最高に楽しかったなあ、、、!!沢山の思い出をありがとう😊
来れなかったけど応援してくれた8号車もありがとう(^‐^)
少しやけど大阪を堪能できてよかった^^
また帰ってくるから、待っててな(^ω^)
#超特急#EUPHORIA 5月5日

f:id:Wayon:20211002230849j:plain

f:id:Wayon:20211002230923j:plain

@NYLONJAPAN の連載でカリスマフラワーアーティストになりきってみたで!!
NYLONさんでいつも新しい自分を見つけることが出来ますホンマにありがとうございます。
全国のSABON店舗で僕たちがカバーを飾るリーフレットをゲットして欲しいんやで^‐^
そしてカフェのアートディレクトも初体験!
ロケ地の中目黒SABONで僕たちのフラワーアートが再現されているから
ぜひ見に行ってくさい!!
#sabon#fallinscrub@sabon_japan#超特急#NYLONJAPAN 5月8日

 

f:id:Wayon:20211002233614j:plain

youtu.be

  5月9日

f:id:Wayon:20211002233827j:plain

SABONさん本当にありがとうございます!!!これでお肌つるつるにするで!
皆も試してみてな(^_^)
#sabon#fallinscruc#@sabon_japan#NYLONJAPAN 5月9日

f:id:Wayon:20211002234222j:plain

f:id:Wayon:20211002234233j:plain

黒髪にしたで!! 5月10日

f:id:Wayon:20211002234347j:plain

今日は初開通!鳥取でライブでした!!来てくれた皆様、鳥取県民の皆様、来れなかったけど応援してくれた皆様もありがとうございました😊
皆の心の中に思い出は残せたかな?俺はまだまだいけるはず!
鳥取にこれた時はもっとパワーアップしたタカシを見せたいなとメラメラしてます🔥
またねー!鳥取っぽい写真撮れなかったので、僕の足で許してちょ
#超特急#EUPHORIA#鳥取#初開通 5月11日

f:id:Wayon:20211002234919j:plain

明日は母方のお婆ちゃんの故郷、島根でライブ
小さい頃に連れて行ってもらった!!楽しかったな...
お婆ちゃん、島根でLiveするで!!天国から見守っててな💖
島根初開通!最高に盛り上がっていこうな(*'ω'*)
#超特急#EUPHORIA#島根#初開通#お婆ちゃんに小さな恩返し 5月11日

f:id:Wayon:20211002235427j:plain

一生懸命家仕事を頑張ってる母に 照れくさくてもたまに感謝を伝えてみような
いつもありがとう💐
#母の日 5月12日

f:id:Wayon:20211002235640j:plain

EUPHORIA 鳥取島根初開通ホンマにありがとうございました!
皆で焼肉食べました(^v^)
#超特急#EUPHORIA 5月12日

f:id:Wayon:20211003000134j:plain

youtu.be

 5月14日

f:id:Wayon:20211003000225j:plain

流行っているやつ!!
#snapchat#タカシやで 5月15日

f:id:Wayon:20211003000344j:plain

f:id:Wayon:20211003000353j:plain

f:id:Wayon:20211003000404j:plain

今日は福岡サンパレスでライブ!楽しかったな、ありがとうな😊
相変わらず水炊き美味しかった!!そして食後は皆アプリゲーム笑
明日の長崎も最高の一日にしような!!
#超特急#EUPHORIA#福岡

f:id:Wayon:20211003002006j:plain

f:id:Wayon:20211003002013j:plain

長崎単独初開通!!足元が悪い中来てくださった8号車、来れなかったけど応援してくれていた8号車もありがとう^^楽しかったかな?
ライブ終わりに中華食べました!
インスタ映え?な写真も撮りました笑 5月18日

f:id:Wayon:20211003002506j:plain

f:id:Wayon:20211003002520j:plain

さっきも載せたインスタ映え?なのか疑惑が上がってる写真の違うやつ
写真のコンセプトなんてありゃせん
#ライブハウスの控え室風 5月18日

 

youtu.be

長崎観光を満喫してるひとコマ
アンパンマンポップコーンにテンション上がってるタクニコちゃんマン

しお味にしてたで!#超特急

@takunicochanman「おいおい朝からなにやっとんねん これレバーの掴むところ無いパターンのやつで大変だったんだから🤔」 5月23日

 

f:id:Wayon:20211003003827j:plain

自分が負けそうな時、心が折れそうな時、疲れてる時、

人って笑ったり、意識的にでも口角をあげたりすると脳が「あ、この人笑ってるわ!じゃあ大丈夫な人や」って思って負のオーラとかネガティブになった心を修正する信号を送る事が出来るんやて!

ボイストレーナーさんかr教えてもらって自分もよくやってるねん(^^)勿論個人差はあるかもやけど、もし困ってる事や悩み事があって自分に負けそうな時、思い出したらこっそりやってみてな^^(一人で笑ってる所を目撃されるとまあ恥ずいから、外とかやとマスクの下でやるのとかええかも!)たまにはゆっくり歩くものええと思うし、休むのも悪くない、それも全てを成功する為の作戦やし、仕事やねんな^^

若造が偉そうにって聞こえたらごめんな!!でもなんか支えになれていれば最高☆

以上、タカシが日常を戦ってる皆にお知らせしました♪ 5月23日

f:id:Wayon:20211003003856j:plain

f:id:Wayon:20211003003905j:plain

今日は天気がええなあ!お家でゆっくりしてたら虹が出てん🌈
手に当ててみたら、ハートになった! 5月23日

f:id:Wayon:20211003004316j:plain

春夏ツアーEUPHORIA名古屋2days!
楽しかったなあ^^暑くなってきたから、皆こまめに水分補給を!
そして名古屋のご飯屋さんでDJKOOさんとたまたま遭遇!!
優しくて、楽しくて、相変わらず最KOOな大先輩でした(^ω^)
#超特急#EUPHORIA愛知県芸術劇場大ホール#DJKOOさん 5月26日