やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2020年 11月

f:id:Wayon:20211004034746j:plain

今日も皆お疲れ様。
明日も楽しもうね。 
11月2日

f:id:Wayon:20211004034848j:plain

f:id:Wayon:20211004034905j:plain

超特急が「NYLON JAPAN」1月号の表紙をさせて頂きます。
更に38ページにわたる特集も組んで頂けます。
本当に感謝です。他のアーティストやグループに負けないように、
「NYLONといえば、超特急」と言ってもらえよる様に、
これからも頑張りたいなと思います。
#nylonjapan#超特急 11月8日

f:id:Wayon:20211004035338j:plain

少し遅くなりましたが、この度ベスト晴れ男・晴れ女アワード2020にて
ベストオブ晴れ男に選ばれました!とても嬉しいです!
いつも応援してくれている皆に感謝です。
8号車ありがとうね。11月10日

f:id:Wayon:20211004035655j:plain

今日はユーキがお家に遊びに来たよー✨
ご飯食べていっぱいお話ししたで!
#チェリまほ 11月18日

f:id:Wayon:20211004035826j:plain

今日も皆お疲れ様!
最近は朝から夜までライブのリハーサルや撮影やレコーディングの毎日やで🎤
もうすぐライブで目まぐるしい日々やけど8号車に見てもらえると思うと
ホンマに毎日頑張れるんやで。早くみんなに届けたい!
今回のライブも一度きりしかないから、みんなと特別な時間を過ごせたら良いな。
ファンクラブでのチケット受付はとうとう明日まで!
絶対後悔させないから会いに来てほしいな。
#超特急#超Superstar 11月29日