やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 3月

f:id:Wayon:20211004044626j:plain

「ハルの花」 作詞作曲をしました!
春は、沢山自分の中で決断する事が多い季節だなと思っていて、
2021年の春は勿論2021年にしか味わえません。
出会いと別れ、入学や卒業、挑戦することや新生活、
色んな境遇に照らし合わせれると思います。
思う様に進めなくて、抱え込む事もあると思いますが、
これから勇気を出して一歩を踏み出そうとしてる皆の背中を支えれる様な、
悔いなく皆にとって希望満ち溢れる曲になると嬉しいです。
3/17配信リリース僕の挑戦を是非聴いてみてください
楽しみやな
#松尾太陽#ハルの花 3月5日

 

f:id:Wayon:20211004044856j:plain

f:id:Wayon:20211004044902j:plain

NYLONさんの連載「VirginExpress」 今回はタクヤアートメイクをしました🎨
是非チェックしてください。
また新しい自分が見れて、刺激
@nylonjapan #VirginExpress#VE#超特急#NYLONJAPAN 3月8日

 

f:id:Wayon:20211004045203j:plain

NYLON VirginExpressオフショット
#NYLONJAPAN#超特急 3月11日

 

f:id:Wayon:20211004045308j:plain

selfie
3月13日

 

f:id:Wayon:20211004045351j:plain

本日、「ハルの花」配信リリースしました!
2度目の作詞作曲となります。 沢山の人に届きます様に。
愛を込めて
#ハルの花#ハルの思い出#松尾太陽 3月17日

 

f:id:Wayon:20211004045734j:plain

この曲を聴いてくださる方々のそれぞれに物語があって、
どんな人が聴いても何か心の中に響いてもらえたらなと思いながら作りました。
春は卒業や出会い、新たな挑戦、様々な感情を抱えながら過ごす方が多いかと思います。
そして今年は春を迎えるまでも色々な葛藤や不安があったと思います。
僕もそうでした。
遠くに住む家族や友達、そして何よりいつも応援してくれているファンの
皆さんに会う事ができなかった事。
当たり前の日々が、当たり前ではなかった事。
それでもこうして歌で繋がって、歌を届けられる環境に居させてもらえて
僕は本当に歌が、そしてファンの皆さんが心から大切な存在だと実感できました。
そんな気持ちを持ちながら歌詞を書かせて頂きました。
思うようにいかない事も、新たな出会いも当たり前ではない日々も、
全てが皆さんの#ハルの思い出になりますように。
#ハルの花#松尾太陽 3月17日

 

f:id:Wayon:20211004045945j:plain

f:id:Wayon:20211004045953j:plain

憧れのFM802生出演。
楽しかったです!
これで俺も802ファミリーや!
松尾太陽#ハルの花#FM802落合健太郎さん 3月18日

 

f:id:Wayon:20211004050145j:plain

明日明後日はFAKE MOTIONのイベントです!
久々に皆に会える事、楽しみにしてます。
お互いに無理せず感染対策🧼をして、楽しみましょうね。
ご来場される方はお気をつけてお越しください!
(8号車に会えるのが久々やから楽しみやなぁ)
#FAKEMOTION 3月24日

 

f:id:Wayon:20211004050345j:plain

FAKEMOTIONイベント1日目終了! 楽しかったなあ。
配信ライブ見てくださった方も楽しんでもらえましたか?😊
明日もご来場される方はしっかりと感染対策にお気をつけてお越しください!
今日の私服、ウィンくんに褒めてもらって嬉しかったわあ。
一生着よ🥺
#フェクモ祭 3月25日