やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2020年 12月

f:id:Wayon:20211004040025j:plain

今日も撮影やったで!
色々楽しみにしててな!
#超特急#超Superstar 12月10日

f:id:Wayon:20211004040209j:plain

New single「Asayake」12月16日にリリースしました!
無事にリリース出来たので笑顔で写真撮りました😊
今日もボイストレーニングでした🎤
明日も頑張ろう。
#超特急#Asayake 12月17日

f:id:Wayon:20211004040531j:plain

BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 2020 「Superstar」 ついに明日やで!
この3日間の為にしばらくの期間の大半を歌に当てて、沢山自分とも向き合って来ました。
それはメンバ一皆が同じ気持ちだと思います!
どの日も心の底から楽しんでもらえる様な内容になっています。
Instagramのストーリーの方にもチケットリンク貼っておきますので🎫
まで悩んでる方は是非今すぐ乗車してください🎅
明日はクリスマス為そして超特急の結成日。
毎年、一緒にお祝いしてくれている方も初めての方も何度も何度も言うけど、
絶対に後悔させへんから。8号車が幸せになるようなそんなライブにする。
一緒に特別な日にしような! 12月24日

f:id:Wayon:20211004040941j:plain

f:id:Wayon:20211004040948j:plain

オンラインライブSuperstar3日間無事に終了しました✨
観てくれた皆、観れなかったけど応援してくれた皆、ホンマありがとう!
皆の声援、しっかり届いたで😊
ライブ、演出、曲、衣装全てにおいての感想を皆から聞きたい!
とにかく、やり切りました!
2021年は更にレベルアップ目指して1人のボーカルとして
エンターテイメントを届けたいな✨
これからも8号車と共に走って行きます。🚅
来年はBULLET TRAIN ARENA TOUR 2021 SPRING 「Hoopla!」も決まりましたね!
久しぶりに8号車に会えると思うとワクワクするわ😊お楽しみに!
良いライブ納めやった!皆ホンマにありがとうな。 
#超Spuerstar#超Hoopla 12月27日

f:id:Wayon:20211004041552j:plain

今日は撮影やったで📸 解禁をお楽しみに✨
そして超チューバーも更新されましたね!
BTSさんの「Dynamite」をs**t kingzのkazukiさんと一緒に挑戦しています!
是非見てください💃
#超特急#bts#Dynamite#Dynamitebts
#シットキングス#kazukiさん 12月29日

 

youtu.be

f:id:Wayon:20211004042158j:plain

f:id:Wayon:20211004042205j:plain

2020年ありがとう✨
2021年は更に新しい一年になります様に😊
俺は超特急が8号車が大好きや!
#超特急 12月31日