やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 9月

f:id:Wayon:20211004205736j:plain

1st AL『ものがたり』発売記念生配信やらせてもらいました!
観てくれた方ありがとうございました!
アーカイブも残ってるので是非YouTubeから観てく ださい!
配信内でも言わせて頂きましたが、
明後日のFM802 「BRIGHT MORNING」にて11時台に出演させて頂きます!
そしてこの日にアルバム収録曲「起承転々」をFM初 解禁します!
是非聴いて下さい!
初の有観客東名阪ツアー「MONOGATARI」の一般発売も
9/4にスタートしますので、迷っている方は是非 !
#松尾太陽 #FM802 9月1日

 

f:id:Wayon:20211004211011j:plain

f:id:Wayon:20211004211018j:plain

f:id:Wayon:20211004211023j:plain

f:id:Wayon:20211004211032j:plain

千葉ロッテマリーンズ公式戦の前にスペシャルライブをやらせて頂きました!
素敵な経験をさせて頂きました✨
野球を観に来ている皆様がとてもあたたかくて、
手を振ってくれたり、本当に本当に嬉しかったです。
マーくんリーンちゃんズーちゃんも仲良くしてくれて、本当に良い時間でした!
出番が終わって、スタジアムを出る時に沢山の素敵なお土産を頂きました✨✨
ロッテさんのお菓子はどれも小さい頃から大好きなので、もう幸せです🤤
早速沢山頂いてます♪ライブを観てくださった皆様、本当にありがとうございました!
選手の皆様とってもかっこよかったです😊
この日が楽しみで、実は千葉ロッテマリーンズさんのキャップを被って行きました🥎 #chibalotte #超特急 9月5日

 

 

youtu.be

1stアルバム「ものがたり」

松尾太陽1stフルアルバム「ものがたり」本日からリリースです。

色んな気持ちを詰め込んだ渾身の一枚になっています。

動画はこのアルバムのレコーディングが全部終わった瞬間です。

既にワクワクしています。#松尾太陽#ものがたり 9月8日

 

youtu.be

松尾太陽1stフルアルバムものがたりリリースしました。

本日9/8テレビ朝日系列で放送の「BREAK OUT」に出演させて頂きます。

是非チェックしてください!

松尾太陽#ものがたり#BREAKOUT 9月9日

 

youtu.be

MONOGATARIツアー中止について 悔しいですが、切り替えて前向きに頑張ります🌞

9月9日

 

f:id:Wayon:20211004212627j:plain

昨日はMACXVEのオンラインシークレットイベントでした✨
観てくれた皆さん、ありがとうございました!
貴重なイベントやったなあ
MACさんのメイクで思わず鏡を見る回数や、自撮りの数も増えました笑
出演して頂いたいつもお世話になっている
MACシニアアーティストの池田さん、MACチームの皆さん 、
そして日々連載でお世話になってるNYLONチームの皆さん!
大変な時期にありがとうございました!
自分を変えたいと思う方は是非、MACマジックにかかってみてはいかがでしょうか? @maccosmeticsjapan@nylonjapan #maccosmetics#MACXVE 9月11日



f:id:Wayon:20211004212917j:plain

今日も皆お疲れ様!! 9月12日

 

f:id:Wayon:20211004212953j:plain

f:id:Wayon:20211004212959j:plain

11月10日に3年ぶりのアルバム 「Dance Dance Dance」のリリースが決定
新しい超特急を引き出せるように、日々奮闘しました。
良ければ是非聴いてください!
10大企画もかなり充実しているので、一緒に挑もうなー!
今回ダンサーのみ参加の楽曲もありますよ🎤
#超特急#같이가자#カチカジャ #DanceDanceDance #DDD超特急 9月15日

 

f:id:Wayon:20211004213722j:plain

「같이가자」LINE MUSICで2日連続デイリー1位!
皆ホンマありがとう✨
#같이가자#超特急 9月17日

 

f:id:Wayon:20211004213910j:plain

俺の好きな色がそろってた!
そして808投稿目!
今日は良い日やな😊 
9月21日

 

f:id:Wayon:20211004214156j:plain

今日、25歳を迎える事が出来ました!
25歳は今あるものや挑戦している事を更に形に出来る一年にしていきたいです!
今年は超特急も結成10周年を迎える年で僕にとっても超特急にとっても
特別な新しいスタートを切れたら良いなと思っています。
これまでの自分を更に超えられる様に僕は常に上を目指していきます!
8号車の皆さんを始め僕をいつも応援してくださるファンの皆さん、メンバー、
僕や僕たちに関わってくださる9号車の方々を これからも大切にしていきたいと思います。 25歳という歳を迎え新たなスタートとしてInstagramの投稿を
ゼロから始めたいと思います。
賛否両論あると思いますが先程話した通り、
”これまでの自分を超える“というのを
常に考えていて過去があるから今の僕があるけれど、
25歳になった今、更に未来を見据える様になりました。
もしかしたら残念な気持ちになる方も居ると思います。
だけどこれだけは言わせてください。
どうか僕や僕達を信じて未来に向かって一緒について来てください。
絶対に良い景色を見せたいです🌞
9月30日いっぱいまでこのままですが 、
10月1日からはこの投稿からスタートとなります😊✨(この投稿は消えません)
長くなってもうたけど、これからもよろしくお願いします❗️
ホンマにいつもありがとう😊
 9月23日