やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 4月

f:id:Wayon:20211002213233j:plain

f:id:Wayon:20211002213225j:plain

髪の毛染めてみた!! どうかな?
#赤#初挑戦 4月7日

f:id:Wayon:20211002213353j:plain

最近ふと思ったことがある
たまには夜更かししたり、たまには甘いもの食べたり、たまに自分へのご褒美を奮発しちゃったり、たまには自分を甘やかしてみることも大事なんやなって^^
自分にとって止まって休む事が罪悪感に感じる事も
、それが自分に対するエンジンに変わるのであればそれはそれでええことやなって!
逆に頑張りすぎて壊れちゃう方が他にも迷惑かけちゃうと思うから、「たまには」を大事にしようと自分に言い聞かせた!皆明日も程よく頑張ろう(^‐^) 4月7日

f:id:Wayon:20211002214156j:plain

f:id:Wayon:20211002214201j:plain

f:id:Wayon:20211002214213j:plain

平成ラストの『Virgin Express』は、超特急全員での31年間プレイバックしてます!
令和もNYLONさんにお世話になりまくります! 写真はヨン様やで
#超特急#NYLONJAPAN#平成超特急 4月8日

f:id:Wayon:20211002214545j:plain

f:id:Wayon:20211002214558j:plain

f:id:Wayon:20211002214605j:plain

f:id:Wayon:20211002214613j:plain

f:id:Wayon:20211002214623j:plain

f:id:Wayon:20211002214632j:plain

f:id:Wayon:20211002214642j:plain

f:id:Wayon:20211002214659j:plain

6月10日にリリースの「Hey Hey Hey」のジャケット写真が解禁されました!
ジャケットとブックレットのアートワークはアルバムに続き今回も#NYLONJAPANさんが担当して下さいました!本当にありがとうございます😊
衣装も素敵、、、俺は#calvinkleinを着用してます!
好きなブランドの一つや!嬉しいなあ、、、スタイリストさんの粋な計らい♪
曲もつい2日前にレコーディングすべて終えました!皆楽しみにしてて!
#超特急#heyheyhey  4月11日

f:id:Wayon:20211002215351j:plain

皆で仕事の休憩中にタピった!!
#超特急#タピオカミルクティー#タピる#今どきっぽい敢てしてみた笑
#ユースケはもうタピリ終わってた 4月11日

f:id:Wayon:20211002215655j:plain

f:id:Wayon:20211002215720j:plain

f:id:Wayon:20211002215743j:plain

ヒャダインさんと2人きりのホームパーティーをしました!たのしかったなあ^_^
あとヒャダインさんが最近プリンにハマってるって事やったから、
プリンをいっぱい作ってみた!
美味しいって言ってもらえて嬉しかった(^ω^)
けど、作りすぎたから地道に消化中、、笑
ヒャダインさん#プリン#プリン作り#スイーツ男子
#時間かかったけど#最高に美味しかった 4月17日

f:id:Wayon:20211002220351j:plain

春夏ツアーEUPHORIA千葉からスタート!
幸せに出来ていたら、そしてこれから幸せに出来るとええなぁ
残り31公演!待っててな、会いに行く!
#超特急#EUPHORIA  4月22日

 

f:id:Wayon:20211002220707j:plain

今日は親の結婚記念日👰🤵‍♂️
父さんの無口さと母さんのお喋りの正反対なんやけどすごい絶妙なバランスが大好きやで😍いつまでもなかよくしてな!おめでとう🌹
#結婚記念日#今日もライブ#楽しむで 4月29日

f:id:Wayon:20211002221306j:plain

f:id:Wayon:20211002221315j:plain

EUPHORIA カルッツかわさき2daysありがとうございました!
ダンサーさんの50さんも来てくださいました!ありがとうございます😊
平成最後のライブ、最高に楽しかった!令和も色んなことするで^_^
#超特急#EUPHORIA 4月30日