やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 6月

f:id:Wayon:20211003005008j:plain

気合い入れたい時に新しいスニーカー履くとめちゃエンジンかかる!
今日はパシフィコ横浜!!楽しもうな^_^
#超特急#EUPHORIA#rafsimons#adidasoriginals#kicks#kickstagram#sneakers 6月1日

f:id:Wayon:20211003005315j:plain

春夏ツアーEUPHORIA
パシフィコ横浜大宮ソニックシティ大ホール!!最高の2日間でした!
明日からも頑張ろうな(^ω^)
#超特急#EUPHORIA#定番すぎるピースサイン✌ 6月2日

f:id:Wayon:20211003005556j:plain

f:id:Wayon:20211003005604j:plain

f:id:Wayon:20211003005618j:plain

母さんが関東のライブにも観に来てくれたんやで~!ありがとうな😊 6月5日

f:id:Wayon:20211003005746j:plain

パン紀行本人からいただきました🥐 
ユースケがパリで沢山素敵な姿を見せてくれてます!!見るしかあらへん👀
#超特急#ユースケ#パン紀行#本日6月6日発売#おめでとう🎉6月6日

f:id:Wayon:20211003005912j:plain

セガと超特急のコラボカフェ行きたいなあ、
16日までやってるから、なんとかならんかなぁ
皆はもう行けたかな?行けた人は感想教えて!!
まだ行けてない人は、俺と同じ気持ち分かち合おう。。。(;ω;)
SEGA#超特急#コラボカフェ#オフショット 6月7日

 

youtu.be

実家のイケメン猫、ラン氏久しぶりの登場!

リアルにリョウガのワンちゃんのティアラと同じ年くらいかも!!

インスタに収まるギリギリまでランをお楽しみくださいませ(=^x^=)

#ラン#愛猫家#猫マニア#何故か最初固まってる#カメラ回って緊張したんかも笑

#可愛すぎやで#大切な家族 6月7日

f:id:Wayon:20211003011050j:plain

春夏ツアーEUPHORIA 16公演目!!今日は広島!!
2年ぶりに帰って来れて、皆の顔をみれてよかったなあ(^^)
またパワーアップして帰ってくるからな!!待っとけよ。
#超特急#EUPHORIA#広島#上野学園ホール 6月8日

 

youtu.be

本日「Hey Hey Hey」のリリース日&超特急デビュー7周年を迎えました!

皆さんはもう聴いてくれましたか?何の曲が好き?

今作は特に色んな俺が聴けると思いますよ笑 動画はジャケット撮影の時の

#超特急#HeyHeyHey#皆の何気ないことで笑ってる時が一番好き笑 6月10日

f:id:Wayon:20211003012932j:plain

f:id:Wayon:20211003012940j:plain

前からロードバイクに乗りたいとお願いしていて、
団長さんからロードバイクをやっと受け取れました!
新しい趣味が出来た^^
乗り方とかタイヤの付け方取り外し方とか、
ロードバイクの基本とかも教えてもらいました^_^
そして話も沢山聞いてもらいました
やっぱり団長さんはいつまでたっても先生みたいな存在やなぁ
ありがとうございます。
#超特急#団長安田#nestbiks#ロードバイク 6月14日

 

f:id:Wayon:20211003013441j:plain

この間久々にM!LKの太智とご飯に行ったよ^^
色んな話して楽しかった!頑張ってるみたいやな、応援してるよ📢
太智のカメラ📷
#超特急#MILK#塩崎太智 6月14日

f:id:Wayon:20211003013732j:plain

EUPHORIAツアー北海道2days ありがとうございました!!
皆のあたたかい声援で無事終えることができました^‐^
しばらくは5人体制ですが、ツアーの最後までよろしくお願いします!
どんな時も笑顔が大事大事やで😊
黄色いペンライトが沢山あって僕まで嬉しくなりました🌻
#超特急#EUPHORIA#北海道#北海道文化芸術劇場hitaru
#ドアップでごめん 6月16日

f:id:Wayon:20211003014421j:plain

北海道の帰りにエスカレーターで
本人は決めてくれんのに真ん中に線引かれた、、、
リョウガファンの皆怒らんといてな?いや、激おこせんといてな?
#超特急#HeyHeyHey#激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ~るど
#なっっがこのタイトル#もう聴いてくれた? 6月16日

f:id:Wayon:20211003015009j:plain

f:id:Wayon:20211003015016j:plain

ヒルナンデス!を観てくださった皆様ありがとうございました!
超特急を代表して、ユーキといってきたで♪
観てくださった皆様、どうでしたでしょうか?
また出演させてもらえる様に頑張らなあかんな^‐^
#超特急#HeyHeyHey#ヒルナンデス 6月17日

f:id:Wayon:20211003020447j:plain

f:id:Wayon:20211003020455j:plain

嬉しい報告です!! なんと僕超特急タカシ声優デビューします!!!
テレビ東京系列「きんだーてれび」内で放送中のアニメ「大福くん」に参加します!
ソフトクリーム大福くんの声を担当させていただきます(^-^)
以前から大好きな大福くんとまさか一緒にお仕事が出来るとは、、、嬉しすぎます。
お仕事というよりも楽しい充実した時間でした^-^
ホンマにありがとうございます♪😊6/28(金)7:30から!皆みてな!
#超特急#大福くん#ソフトクリーム大福くん 6月18日

f:id:Wayon:20211003020759j:plain

ユースケ 俺らはいつでも待てるからな^^ 大好きやで❤
#超特急#ユースケに届け元気玉 6月18日

f:id:Wayon:20211003020958j:plain

f:id:Wayon:20211003020950j:plain

仕事終わりに私服を撮ってもらった!
もう夏服解禁してるで笑
#MARNI#christianlouboutin 6月19日

f:id:Wayon:20211003021405j:plain

f:id:Wayon:20211003021418j:plain

いつしかのJUNONのオフショット これメンバー皆白で新しかったなあ
#超特急#JUNON 6月24日

f:id:Wayon:20211003021650j:plain

派手なものが昔から好き 皆今日はどん1日でしたか? 6月24日

f:id:Wayon:20211003021951j:plain

最近のお気に入り✨ 自分のスニーカーブームまたきてんで!
#sacainike 6月25日

f:id:Wayon:20211003022123j:plain

EPHORIA千葉公演盛り上がりました!ありが?うな(^^)
来れなくても応援してくれてる8号車もありがとう!
あと金メッシュいれました!どうかな?
#超特急#EUPHORIA#市川文化会館大ホール 6月30日