やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 3月

f:id:Wayon:20211002165743j:plain

f:id:Wayon:20211002165751j:plain

f:id:Wayon:20211002165819j:plain

f:id:Wayon:20211002165829j:plain

今日発売のAudition blueに超特急タカシが登場しています!
メンバーを1人ずつ特集して下さりやっと出番がきました(^^) みてな
#Auditionblue#超特急 3月1日

f:id:Wayon:20211002170202j:plain

f:id:Wayon:20211002170216j:plain

f:id:Wayon:20211002170226j:plain

本日神戸コレクションでした!ライブを二回、そしてモデルとして参加させて頂きました!来てくれた皆様ありがとうございました! #神戸コレクション#超特急 3月3日

f:id:Wayon:20211002170538j:plain

f:id:Wayon:20211002170542j:plain

今回のライブはPOPとCOOLの二つに分かれて衣装もセットリストも全く違う神戸コレクションならではの内容になりました!
この衣装はPOPの時の衣装です!
セットアップのストライプのスーツ、可愛かったなあこれ!
ライブもテンポが早い曲ばかりでした^^
POPの衣装派の人コメントで教えて🙋
神戸コレクション#超特急 3月3日

f:id:Wayon:20211002171117j:plain

f:id:Wayon:20211002171131j:plain

f:id:Wayon:20211002171138j:plain

続いてCOOL、曲もまたPOPの時と打って変わり大人な楽曲をやりました!
この衣装もめちゃ大好き!
いつもお世話になってるスタイリストさんに改めて感謝やで
COOLの衣装派の人コメントで教えて🙋こっちも知りたい!
神戸コレクション#超特急 3月3日

f:id:Wayon:20211002171641j:plain

f:id:Wayon:20211002171651j:plain

f:id:Wayon:20211002171700j:plain

めざましライブありがとうございました!
乗車してくれた方も、乗車できなかったけど気持ち飛ばしてくれた方もありがとう!
急遽出演が決まったのに沢山の8号車が来てくれていた事が頼もしかったし、 皆元気よく会場一帯となって声を出してくれたり名前を呼んでくれたりホンマに嬉しかったです。。。
ありがとうございました!!今回も背中に三宅アナが宿っていました笑
リスペクトめざましテレビです! 25周年、おめでとうございます!
#めざましテレビ#めざましライブ#25周年#これからもお世話になります#おめでとうございます#超特急#タカシやで  3月5日

f:id:Wayon:20211002171945j:plain

月刊DIVERの表紙が解禁されました! みんなみてなー!4月号3月9日発売やで
 #超特急#タイ#Thai 3月6日

 

f:id:Wayon:20211002172200j:plain

f:id:Wayon:20211002172211j:plain

f:id:Wayon:20211002172224j:plain

さあFCツアー FUN!FUN!ふぁんみーていんぐ2019平成最後の大爆発!!!!!!!!が始まりました!!!
初日は大阪!楽しめたかな? そして今日は福岡公演! 楽しかったな一ライブしたな一
そして、来れなかった8号車は内容がわからなくてモヤモヤすると思いますが、ツアーが終わったらファンクラブ内でレポートも上がりますので、安心して下さい! 要するに、皆さん夢の青春8きっぷ(ファンクラブの名称)にご乗車ください!!!
#超特急#ファンクラブツアー 3月10日

f:id:Wayon:20211002172739j:plain

この熊さん、めちゃカメラ目線
#何かを訴えているのか#それは熊さんにしかわからない#ファンクラブツアー 3月10日

f:id:Wayon:20211002172739j:plain

f:id:Wayon:20211002173024j:plain

f:id:Wayon:20211002173037j:plain

f:id:Wayon:20211002173059j:plain

f:id:Wayon:20211002173108j:plain

f:id:Wayon:20211002173125j:plain

f:id:Wayon:20211002173133j:plain

月刊DIVER発売中! オフショットやで!
#超特急#タカシ#Diver#タイ#Thai 3月12日

 

f:id:Wayon:20211002173323j:plain

f:id:Wayon:20211002173335j:plain

f:id:Wayon:20211002173345j:plain

f:id:Wayon:20211002173356j:plain

赤ちゃんトラとDIVER編集長が書いたトラフザメのイラストも載せちゃいます笑
天国がタイにありました。見つけれたし、スキューバダイビングの楽しさも改めて感じれた撮影やったなあ。 ライセンス取得してるから、もっと色んなところに潜りにいきたい^^
関わってくれた皆様ホンマにありがとうございました!
#超特急#タカシ #DIVER #タイ #thai #トラ #tiger#tigerkingdom#トラフザメ 3月12日




f:id:Wayon:20211002173726j:plain

皆様お元気ですか?俺は今日レコーディングをしてきたで!
明日からもお仕事、学校、その他諸々共に頑張ろうな 3月18日

 

f:id:Wayon:20211002174029j:plain

f:id:Wayon:20211002174035j:plain

大阪でユーキとキャンペーンなうです!
関西テレビよ~いどん!生出演させて頂きました!楽しかったです^‐^
観てくれた、または観れなかったけど気持ち飛ばしてくれた皆ありがとうな😊
ハイヒールリンゴさんと📷
#超特急#関西テレビ#カンテレ#ハイヒールリンゴさん 3月21日

 

f:id:Wayon:20211002174430j:plain

ファンクラブツアーFUN!FUN!ふあんみーていんぐ2019平成最後の大爆発!!!!!!!!
無事終了しました!
来てくれた8号車の皆、そして来れなかったけど待っててくれた8号車の皆もありがとう ツアーが終わったので、ネタバレ祭りするで!笑
今回のFCツアーで初めて衣装のプロデュースさせて頂きました!写真のやつです! 沢山勉強できました、!俺がメンバーに着せてみたい&見たことないメンバーというコンセプトで考えてみました! すごい楽しかったな!またできたらええなあ)
衣装へのコメントも沢山聞かせてな(^w^)そのなかで衣装でこだわったポイントがあるから、、、それはまた次の投稿で教える!!
ライブも企画も自分で考えて、ゆるい感じでしたが、どうでしたでしょうか?笑
またやりたい!そして挑戦したいな。 ホンマありがとう!
#超特急 #FCツアー#俺の企画は#にぁあとっきゅう
#猫ちゃんになりきってもらいました!#大満足や^^ 3月28日

f:id:Wayon:20211002174828j:plain

f:id:Wayon:20211002174840j:plain

f:id:Wayon:20211002174956j:plain

f:id:Wayon:20211002175004j:plain

f:id:Wayon:20211002175021j:plain

f:id:Wayon:20211002175100j:plain

f:id:Wayon:20211002175121j:plain

f:id:Wayon:20211002175136j:plain

特に衣装でこだわったのが「靴のリメイク」です!
カラーマジックでコンバースにリメイクしました!
全部家に持ち帰って、長い時間かけて愛込めて書かせていただきました!
なので皆にも公開!!まずは、カイ、リョウガタクヤの靴から!
カイの靴のポイントは、かかと部分にある記号!
これ実は、水金地火木土天海の意味なんです!
リョウガはゲーム実況するくらいゲームが好き!
だからコントローラーとインベーダーのキャラを書きました!
タクヤはスマイルマークの印象やから、
2つ合わせて1つの靴にしました!
これもさりげなく縫い目部分にも緑いれてるで!
次は後半号車 3月28日

f:id:Wayon:20211002180114j:plain

f:id:Wayon:20211002180120j:plain

f:id:Wayon:20211002180129j:plain

f:id:Wayon:20211002180156j:plain

f:id:Wayon:20211002180211j:plain

f:id:Wayon:20211002180306j:plain

f:id:Wayon:20211002180319j:plain

f:id:Wayon:20211002180339j:plain

f:id:Wayon:20211002180402j:plain

f:id:Wayon:20211002180408j:plain

つづいて後半号車!

ユーキのつま先には苺を描いてみたり、

はっぴぃーと言う字を大きく書いてみたり遊んでます^^

このハートマークの顔の部分は実際にユーキに書いてもらいました!

次はユースケ!

つま先にはユースケが書きそうなハチさんを描いて、

スケはすごく8号車想いなので、黄色とピンクを沢山合わせてみました!

とにかく元気担当やから色々かいてみたで笑楽しかった^^

最後に俺!!俺のは割とシンプルにしました!

肉球の足跡と、ハートマーク^^

これだけでもなかなか自分の中でしっくりきました(^-^)

以上!衣装靴のリメイク集でした!

皆は、誰の靴が好き?

#超特急#converse#リメイク 3月28日

 

f:id:Wayon:20211002181354j:plain

昨日解禁されました!6月10日にニューシングル「Hey Hey Hey」をリリースします!
それぞれのメンバーがメインになる曲もあります!
小さな光も宜しく^^ レコーディング頑張らんと! 
#超特急 3月29日