やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 7月

youtu.be

でっけぇコーヒー飲みながらインスタライブ☕ 7月2日

 

f:id:Wayon:20211004190855j:plain

初のフルアルバム「ものがたり」を9月8日にリリースさせて頂きます。
今年配信リリースした「Magic」「体温」「ハルの花」に加えて、
新たな作品も入れた計10曲入りのアルバムになります。
正直、本当にやばいです。
早くみんなに聴いてほしいし改めて音楽を続けてきて良かったな、と思いました。
楽しみに待っていてください!
#松尾太陽#ものがたり 7月12日

 

f:id:Wayon:20211004191114j:plain

レコーディングの休憩中♫ ベースは全然弾けんけど笑 7月20日

 

f:id:Wayon:20211004191422j:plain

CARNIVAL配信スタートしました!
この夏にぴったりなサンバソングになっています🌞
LINEミュージックで早速1位!
8号車ありがとー🚄
超特急がニッポンを元気にするで!
#超ニッポン#超特急#CARNIVAL 7月21日

 

youtu.be

インスタライブやってん🥤 7月25日

 

f:id:Wayon:20211004192824j:plain

生誕生写真、グッズ解禁しました!
生写真テーマは「80s」「バックトゥザフューチャー」
グッズはタカシの生誕でもありながら、飼い猫のラン氏、ガーナ氏の誕生日も
お祝いする意味を込めたロンTシャツ 普段使いしやすいかも!
自分の大好きを詰め込んだ生誕🎉
皆、お祝いしてくれると嬉しいな😆 7月26日

 

f:id:Wayon:20211004192938j:plain

コント×超特急2days!
来てくださった皆、配信を観てくださった皆 、
これからアーカイブで観るよ!って皆もホンマにありがとう!
はじめてのお客さんが入ってのコントライブは、
ええなあと改めて感じました!
また皆の前でコントが出来るその日まで本日もありがとうございました!
#コント超特急 7月27日

 

youtu.be

Vlog、始めます!その名も「YADE log」

編集も自分で頑張りました!

全編は近日超特急のファンクラブの夢の青春8きっぷ内にて公開!

これからメンバーとの普段のやりとりや色んな裏側を載せていこうと思うから

みんなぜひファンクラブでチェックしてな!

まだ入会してない人は是非!

編集してて思ったこと、超特急って仲いいな。

よろしくやで! 7月29日