やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2018年 9月

f:id:Wayon:20211002043248j:plain

カメラ遊び楽しいっ」photo by#中尾暢樹 9月3日

f:id:Wayon:20211002130119j:plain

少し前の話やけど、初めて超特急の生写真のプロデュースをさせて頂きました。
普段の生写真で絶対やらないであろう闇なビジュアルにしてみました!!
他のメンバーの姿は是非自分の目で見てみてください! 9月7日

 

f:id:Wayon:20211002130317j:plain

超特急もlevisみたいに長く愛されるグループになりたいな
@levis_japan #LivelnLevis #リーバイス #NYLONJAPAN #VirginExpress 9月8日

f:id:Wayon:20211002130412j:plain

今回のNYLONJAPANの連載では、暗闇フィットネスに初挑戦しました! かなりエキサイト出来るし、ストレス発散にも最適やわ NYLONのサイトでムービー全編チェックしてね #NYLONJAPAN #bmonster #VirginExpress 9月8日

 

f:id:Wayon:20211002130617j:plain

前に買ってたスニーカーやっと履いてみた!デザインいいなあ 9月9日

f:id:Wayon:20211002130802j:plain

僕たち超特急が11月14日にリリースされる3rdアルバム『GOLDENEPOCH』より、それぞれユニットに分かれて楽曲&MVを制作してFC盤でユニットバトルというのを行なっています。 僕とタクヤとユースケで座·武士道というユニットを結成しました!
このバトルに負けてしまうと楽曲が封印されてしまいます。
すなわち、8号車の前で披露出来ず自然消滅してしまいます。
向こうのユニット中々手強いです。
皆さんの力!少しでもいいので分けてください!!MVショートバージョンも公開しているので ツンデレチビ王子、座·武士道を宜しくお願いします!!#超特急#座武士道#ツンデレチビ王子#ユニットバトル #GOLDENEPOCH  9月12日

f:id:Wayon:20211002130928j:plain

羽根つきタカシ 餃子みたいな名前になった #bmonster 9月13日

f:id:Wayon:20211002131054j:plain

21→ 9月22日

 

f:id:Wayon:20211002131130j:plain

f:id:Wayon:20211002131143j:plain

22歳になりました。これからも歌も芝居も自分なりに全力で頑張っていきます!
22歳初ライブイナズマロックフェス最高でした #3年ぶり#イナズマロックフェス#10周年
#おめでとうございます#西川貴教さん #TMRevolution&h #皆祝ってくれた#ありがとう
#超特急 9月23日



f:id:Wayon:20211002131558j:plain

カイ24歳おめでとうな^^懐かしい写真を これからもよろしく^_^
 #超特急#カイ#誕生日#Happybirthday🍰🎉 9月27日