やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 8月

f:id:Wayon:20211004194304j:plain

ご心配をおかけしてます🙇
熱も落ち着いてきて、今は食欲もあります😊
家からお仕事の往復しかしていないのに陽性になってしまいました💦
一体何処に潜んでるかわかりません😥
皆も気をつけてください! 8月1日

 

f:id:Wayon:20211004194753j:plain

#超特急を8号車が元気にします 皆ホンマにありがとうな😭
しっかり治して、#超特急が8号車を幸せにします 
8月1日

 

youtu.be

今は会えなくなってしまったけど、皆に喜んでもらえる為に、

メンバーとスタッフさんと一緒に作り上げた生写真やグッズは変わらず

皆の元に届くから、よかったら手に入れてほしいです!

動画は、生写真撮影中にでっけぇのを飲んでるタカシやで。

#超特急 8月4日

 

youtu.be

皆、生誕の生写真とオリジナルグッズは手に入れてくれたかな?
普段使いしやすい様なロンTと、おうちに飾ってもオシャレになる様な生写真、どっちも凄くこだわりました✨
生写真テーマは80sとバックトゥザフューチャー!
完全に俺の好みな撮影をやらせてもらった✨
そしてロンTは愛猫、ラン氏とガーナ氏の生誕の意味も込めてます🐈
まさかグッズにしてもらえるとは思わなかったしこれは個人的に毎日着たい!!
動画は生写真撮影の時の様子🎥
体調の心配もありがとうな!今はもう体調も良くなって
元気におうちでゆっくり過ごしてるで! 8月5日
 

f:id:Wayon:20211004200828j:plain

みんなクセスゴ観てる?
俺、ホンマに大好きで毎週観てるんやけど中でも狩野英孝さんのEIKOが大好きやねん🤣
アーティストとしていつかコラボさせてもらうのが夢です!
#クセスゴ#千鳥のクセがスゴいネタGP#狩野英孝さん#EIKO#超特急 8月5日

 

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

今日は8号車の日🌈
と言う事でメンバーの皆にも動画をお裾分け!
NYLONさんの撮影の時のカイリョウガ!
俺が1人で練習していたら振りのレクチャーをしてくれたタクヤ!
とあるレコーディングで見切り発車したユーキ!
ギター練習中のタカシ!
超特急は個性がそれぞれ違くてホンマに楽しいグループやな☺✨ 8月8日
 

f:id:Wayon:20211004203048j:plain

松尾太陽『one man live"MONOGATARI"』
チケットオフィシャル先行が 8月15日(日)23:59まで受付中です!
僕のものがたりの新しい1ページを是非観に来てください。
初めてのツアー、気合い充分です! 
8月10日

f:id:Wayon:20211004203410j:plain

f:id:Wayon:20211004203415j:plain

9/4土曜日の千葉ロッテマリーンズ 公式戦(北海道日本ハム戦)試合前に、
僕たち超特急が ライブパフォーマンスをさせて頂ける事になりました🥎✨
素晴らしい試合の前にパフォーマンスをさせて頂ける事、めっちゃ嬉しいです!
全力でチームの皆様を応援させて頂きます!
素敵なユニフォームを用意してくださり、ありがとうございます
楽しみやなぁ✨✨
#chibalotte #超特急 8月22日

 

youtu.be 8月26日

 

f:id:Wayon:20211004203659j:plain

きょうは撮影やったで!
楽しみにしててなー!
あと、いろいろ考えた結果今回のMONOGATARIツアーでは
白のペンライトオッケーやで!
だから、声は出せないと思うから、
ペンライトつけて一緒に楽しんでいこうな😊
  #松尾太陽 8月27日

 

f:id:Wayon:20211004203946j:plain

YouTube超チューバー更新!
DJKOOさんとコラボさせて頂きました!
是非みてください!
KOOさん久しぶりにお会いしましたが、
相変わらず 元気で、パワーを沢山頂きました✨✨
#超特急#超チューバー#DJKOOさん 8月28日