やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 7月

f:id:Wayon:20211003022539j:plain

届いた、、、!! これはテンション上がります!!
#jantje_ontembaae#asics#asicstiger 7月2日 

f:id:Wayon:20211003022742j:plain

いつしかの顔が濃くなった日 phot byタクヤ 
#snapchat 7月3日

f:id:Wayon:20211003022911j:plain

EUPHORIA 仙台公演2daysありがとうございました! また帰ってくるで^‐^
#超特急#EUPHORIA仙台サンプラザホール#萩の月
#カイの親戚の方からいただきました#ありがとうございます😊 7月7日

f:id:Wayon:20211003023243j:plain

待ちに待った解禁!
2年ぶりにうたうたいを開催します!今年9月23日の23歳の誕生日を皆と祝える喜び
タイトルも「Utautai」になって帰ってきたで!
そして今回初めて作詞作曲にも挑戦します。
実は今、黙々と勉強しております^^
お楽しみに!!!Utautai沢山の人に来て欲しいな!!!今日は七夕やね🎋
織姫と彦星が素敵な再会が出来てますように
#うたうたい#Utautai#七夕 7月7日

f:id:Wayon:20211003023919j:plain

f:id:Wayon:20211003023926j:plain

今回のNYLONJAPANの連載『Virgin express』はおとぎ話風のストーリーです!
今までやったことのない撮影ですごく楽しかったです!
是非WEBをチェックしてな^^
#NYLONJAPAN#VirginExpress#超特急 7月8日

f:id:Wayon:20211003024241j:plain

f:id:Wayon:20211003024254j:plain

dad shoes!! #BALENCIAGA  7月9日

f:id:Wayon:20211003024514j:plain

新潟公演ありがとうございました!乗車してくれた皆ありがとう^_^

余談ですが、新たな試みとして、俺髪を伸ばしてみたいと思ってます!

けど、それを今日のMCで話したら、まだ坊主の方が反応良かったというね、、、笑

それぞれ好みはあると思いますが、今年は俺にとって色んな挑戦をする年にしたいし冒険もしてみたいねんな。

日々新しい自分に出会いたいと言うか、新鮮な気持ちでいたいと言うか!!やりたい事もいっぱい考えてますので!どうか皆様楽しみに見守ってもらえると大変嬉しいです。

#超特急#EUPHORIA新潟テルサ 7月14日

f:id:Wayon:20211003024538j:plain

EUPHORIA石川公演ありがとう!久しぶりの石川、久しぶりの会場でした!
また帰ってくるな^_^
金箔が乗ったカステラと鱒寿司も頂きました^^
#超特急#EUPHORIA本多の森ホール
#メロンパンアイス#久しぶりに食べたいな 7月15日

f:id:Wayon:20211003024949j:plain

暑い、けど、ジメジメ 夏はよ来い 7月19日

f:id:Wayon:20211003025101j:plain

最近、超特急のファンクラブの「夢の青春8きっぷ」でHeyHeyHeyに収録されてる各メンバーセンター曲のレコーディング風景がアップされてます!
正直レコーディング中の僕は曲の事しか考えてないので身振り手振りがかなりやかましいですw そして滑舌が悪いので噛みまくりですww 恥ずかしい事だらけやで、、、
それでも、その時は誰よりも超特急の曲の事を考えているつもりですし、
最高の曲にしたいからこそ悔しがる時もあるし、いつだって本気でぶつかってます。
気なんて抜く暇もないし抜こうとも思わんね これが世に出た時に超特急ってすごいな、
ただ者じゃないなって思わせる事が俺の役目の1つ ある意味超特急の印象にも繋がる、
大事なきっかけやからこそ、ここぞって時は100頑張るものは1000で頑張る事も必要
色んな自分、新しい自分を開花させる事が出来るのもレコーディングの醍醐味(^-^)
ファンクラブでしか観れない映像やし、
かなりレアなので是非チェックしてみてくださーい!!
#超特急#夢の青春8きっぷ 7月19日

f:id:Wayon:20211003025434j:plain

ツアーEUPHORIA 生まれ故郷は落ち着くなあ
大阪の皆、ホンマにありがとうな^‐^
#超特急#EUPHORIA大阪国際会議場メインホール 7月21日

f:id:Wayon:20211003025949j:plain

EUPHORIAツアー愛媛初開通!皆さんありがとうございました!
またパワーアップして帰ってきます^‐^
いやあ今日は暑かった、、、明日に備えて沢山寝ます。
#超特急#EUPHORIA西条市総合文化会館 7月27日

f:id:Wayon:20211003030242j:plain

高知!!初開通ありがとう😊 高知で新しい相棒が出来たんやで
#超特急#EUPHORIA高知市文化プラザかるぽーと#カツオにゃんこ 7月28日

f:id:Wayon:20211003030502j:plain

ヒルナンデス!出演させて頂きました!ありがとうございます^‐^
いやあ、楽しすぎました、、、!超特急沢山出演させてもらっていて、
ホンマに嬉しいです(^ω^)また出演できるように、
僕自身も3度目の出演が出来るように頑張ります(^^)
いちごプリン、滑り込みで食べれて嬉しかった笑
そしてディズニー生きたすぎる、、、!皆観てくれたかな?
#ヒルナンデス#超特急 7月31日