やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 11月

f:id:Wayon:20211003054611j:plain

NYLONJAPAN15周年おめでとうございます🎉
VirginExpressも共に歳重ねてくで これからも何卒です!
それにしても昨日は非現実的な1日やったなあおもろかった
#NYLONJAPAN#超特急 11月4日

f:id:Wayon:20211003054928j:plain

超特急が11/28(木)発売「NYLON guys JAPAN」の表紙をさせていただきます!
1年4ヶ月ぶりの表紙!!ありがたいm(__)m
ICE-WATCHめちゃ可愛いから早よみてほしい😊
#nylonguys#nylonguysjapan#超特急#icewatch  11月4日

f:id:Wayon:20211003055546j:plain

f:id:Wayon:20211003055600j:plain

11/20リリース「Revival Love」のMVが解禁されました!
海外の80sの世界観大好き!!皆、歌覚えて振りも覚えてな^_^
#超特急#RevivalLove#モトカレマニア 11月6日

f:id:Wayon:20211003060108j:plain

焦らなくて良い、急がなくて良い
今はただ何も考えずに福田佑亮として、自分のペースで歩いてほしいな
ユースケの笑顔は誰よりも輝いてるよ😊
11月8日

f:id:Wayon:20211003060406j:plain

本日Revival Loveリリースです!カップリングも頑張りました。
皆さんはどの曲が好きですか?
あと今日は僕の母の誕生日でもあります。おめでとう🎊
そんな日にふさわしい一枚をどうぞ。
#超特急#RevivalLove 11月20日

f:id:Wayon:20211003060812j:plain

80s📹
#サヨナラは雪のあとで#サヨ雪 11月27日