やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2018年 1月

f:id:Wayon:20211001174158j:plain

新年明けましたね。今年も超特急タカシと松尾太陽の活動を両立出来る充実した一年に出来る様に、一つ一つ気持ちを込めて皆さんに届けていける様に頑張っていきたいなと思ってるので応援宜しくお願いします! 昨日はNONSTYLE井上さん達と初詣へ!
正月っぽいことたー🎍
#2018#正月#初詣#ユーキハッピーバースデー#NONSTYLE井上さん 1月2日

f:id:Wayon:20211001175517p:plain

youtu.be

 1月21日

f:id:Wayon:20211001175831j:plain

雪がすごい ❄ 皆体調崩さないように。#雪#真っ白#寒いけど#雪大好き 1月22日

f:id:Wayon:20211001180133j:plain

天気が良い、最高 1月23日

f:id:Wayon:20211001180247j:plain

今日の19時に放送されるTBS系「生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年合体3時間スペシャル」に出演してます。観れる方は是非観て下さい!宜しくお願いします☆
#TBS#生き物にサンキュー#超特急#タカシやで#動画好き
#俺に乗っているのは#愛猫ラン#お楽しみに 1月24日



f:id:Wayon:20211001181218p:plain

youtu.be

 1月27日

f:id:Wayon:20211001181629p:plain

youtu.be

 1月30日