やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 8月

f:id:Wayon:20210930222040j:plain

「何度忘れられても、君が好き。」 あの時の感動はいつまで経っても忘れる事は無い。 映画「一週間フレンズ。Blu-ray&DVD本日発売! 宜しくお願いします! #一週間フレンズ #いちフレ #桐生将吾 #松尾太陽 #メイキングとインタビューもみてね 8月2日

f:id:Wayon:20210930222116j:plain

もう直ぐEBiDAN THE LIVE! #楽しむでー #EBiDAN #SUPERDRAGON #古川毅 #ジャン海渡 #MiLK #板垣瑞生 8月3日

f:id:Wayon:20210930222158j:plain

今日はZIP!夏フェス‼︎ エンジン全開でお邪魔します。 #日本テレビ #ZIP #夏フェス 8月4日

f:id:Wayon:20210930222224j:plain

EBiDAN THE LIVE 輝きをありがとう。 #EBiDAN #写真はスパドラ団子
#可愛いね #彪馬のタカシやで良かったで! 8月4日

f:id:Wayon:20210930222259j:plain

超特急のNewジャージ! 今日はツアー千秋楽、楽しもう。 #超特急 #Trans超特急 #8月8日 #8号車の日 8月8日

 

youtu.be

4ヶ月に渡るツアーも終了... 悲しい気持ちもあるけど
次のツアーが待ってる!
超特急は止まれへんでー!ツアーで披露したビジュアルポイ実はこういうのを使って自主練もしていました☆
#Trans超特急#ご乗車ありがとう#ビジュアルポイ 8月10日

f:id:Wayon:20210930222536j:plain

めざましライブ10周年おめでとうございます! 最高にアツい夏になりましたー☆ ありがとう♪ いきものダンスも素敵でした! #めざましテレビ #めざましライブ #橋本環奈 さん #長谷川朝晴 さん #清原翔 さん #横山だいすけ さん #ありがとうございました #警視庁いきもの係 #放送中やで 8月13日

f:id:Wayon:20210930222610j:plain

f:id:Wayon:20210930222617j:plain

a-nation最高でした。 刺激的な1日を ありがとうございました。 #anation #超特急 8月26日

f:id:Wayon:20210930222712j:plain

今日は超フェス初日 張り切っていくでー! #超フェス #WEAVER さん #超特急 8月28日

f:id:Wayon:20210930222746j:plain

 超フェス初日「超バンドフェス」 無事終了しましたー! 初日とは思えない豪華な内容でした。 WEAVERの皆さんありがとうございました‼︎ 曲を聴いていてリアルに泣きそうになりました。 音楽の凄さを改めて感じれた1日でした。 最高にかっこ良かったです。 #超フェス #WEAVER さん #超特急 #明日は #超芸人フェス #楽しむぞー! 8月28日

f:id:Wayon:20210930222824j:plain

f:id:Wayon:20210930222840j:plain

超フェス2日目は超芸人フェスという事でココリコさんと鬼姉こと椿鬼奴さんと対バン?でしたー(笑) 腹痛いくらい笑いました🤣 またご一緒出来るようにこれからも頑張りますっ♪ 皆と歌えて気持ちよかったです #超フェス #ココリコ さん #椿鬼奴 さん #超特急 #明日は #超スタダフェス #伝説のライブになりそう... 8月29日

f:id:Wayon:20210930222944j:plain

f:id:Wayon:20210930222955j:plain

超フェス3日目 今日は超スタダフェス 私立恵比寿中学さんがゲストでした‼︎ エビ中ファミリーの皆さんもありがとうございました。 ライブでも失礼な事ばかりしたのに エビ中さんは勿論ファミリーの皆さんもあたたかくて嬉しかったです スタダ史上最高の伝説のライブになりました! 心から楽しいライブでした! ありがとうございました。 #超フェス #私立恵比寿中学 さん #ぁぃぁぃ さん #超特急 #エビ特急 #明日は #超やみつきフェス #どんなフェスになるんだろうか⁉︎ 8月30日

f:id:Wayon:20210930223041j:plain

f:id:Wayon:20210930223053j:plain

超フェス4日目 今日は超やみつきフェス! ゲストはソナーポケットさんでした!! 沢山勉強になりましたし沢山楽しませて頂きました。 ソナサポの皆様もありがとうございました! タイトル通りソナーポケットさんに やみつきになったし 音楽で心を動かされました(*´-`) 本当にありがとうございました‼︎ ツアー頑張って下さい‼︎ #超フェス #ソナーポケット さん #武道館公演行きたい #超特急 #ソナ特急 #明日は #超イロモノフェス #きたぞきたぞー‼︎ #楽しむ準備万端やで‼︎ 8月31日