やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 1月

f:id:Wayon:20211002143505j:plain

あけましておめでとうございます。2019年も宜しくお願いします。🐗
#2019#超特急タカシ#松尾太陽#どちらも頑張ります 1月1日

f:id:Wayon:20211002143648j:plain

ユーキ誕生日おめでとう🎉
#あまりにも元気なもので#まともに写ってる写真がこれくらいしかありませんでした
#ユーキファンごめんな#ただひたすら自分の意志は固く真っ直ぐなユーキ
#ユーキ自身はブレてないでね#写真はブレてるけど
#ブレ収め#おめでとう#超特急 1月2日

f:id:Wayon:20211002145632j:plain

f:id:Wayon:20211002145707j:plain

f:id:Wayon:20211002145724j:plain

f:id:Wayon:20211002145748j:plain

f:id:Wayon:20211002145812j:plain

十何年ぶりに家族皆とUSJにいってきました!
久々にUSJに来た皆の瞳はどこか輝いている様に見えました。
年末年始に違った形でUSJに来れて嬉しかったなあ^‐^ ありだとうっ!
#ユニバサールスタジオジャパン#USJ#甥っ子と姪っ子との後ろ姿
#父との後ろ姿#後ろ姿シリーズ
#そして今日1月4日は#おじいちゃんのお誕生日🍰#90歳やで^‐^#おめでとう㊗ 1月4日

f:id:Wayon:20211002145008j:plain

f:id:Wayon:20211002150559j:plain

f:id:Wayon:20211002145214j:plain

よしもと西梅田劇場いってきました!
 #出演者は#銀シャリさん#見取り図さん#和牛さん#ハイキングウォーキングさん
#ダイアンさん#木村祐一さんでした!#腹抱えて笑った#漫才大好き#新喜劇もみれたしお弁当も食べた#やっぱりお笑い好きやなぁ
NONSTYLE井上マネージャー見つけた笑 1月5日

f:id:Wayon:20211002151127j:plain

f:id:Wayon:20211002151139j:plain

f:id:Wayon:20211002151150j:plain

f:id:Wayon:20211002151201j:plain

f:id:Wayon:20211002151219j:plain

f:id:Wayon:20211002151235j:plain

f:id:Wayon:20211001194255j:plain

正月は実家へ帰ってました。久しぶりに親戚達と集まったりしてワイワイしました。
ランとガーナにもただいましてきたで🐈
#久しぶりに実家#ラン#ガーナ#色んな写真#愛猫家#猫マニア 1月8日

f:id:Wayon:20211002151612j:plain

超特急での仕事始めてますよー 今年も全力で生きます!
そして少し遅れたけど、ユーキのお祝いもできた
 #超特急#仕事始め#ユーキおめでとう㊗ 1月9日

f:id:Wayon:20211002151830j:plain

FINEBOYS2月号にて、「超特急タカシとネコのモテる1ヶ月着まわしストーリー」に出させて頂いてます!猫のミタラシちゃんとの撮影は癒しを沢山もらいました!ありがとうございます!😊猫ちゃんが好きな人は是非読んでください!連動企画でFINEBOYSオンラインでも「ネコとタカシの着まわし日記」も更新されていますのでそっちもチェックしてなー♪ 
#超特急#FINEBOYS#ネコ日記#猫マニア#オフショット 1月11日

f:id:Wayon:20211002152518j:plain

f:id:Wayon:20211002152532j:plain

遅くなった、新成人のみんなおめでとう🍾
#成人の日#写真は当時19歳成人目前の俺#REC 1月14日

f:id:Wayon:20211002153057j:plain

母がカラオケをしてる13歳の頃の写真を送ってきました笑
「この時からタカシやでしてるやん」って熱唱してるときにタカシやでって、、、人生ってある意味おもろいよな笑 
#超特急#大熱唱#恐らくビデオカメラで撮ったもの#服装典型的なマリンスタイル
#雑誌に載ってそう#もみあげ長い 1月23日

f:id:Wayon:20211002153532j:plain

メッシュが銀髪遣った時期 これもお気に入り
#silver#offwhite#GORETEX 1月27日