やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2018年 10月

f:id:Wayon:20211002131951j:plain

ダウンタウンDX」観てくれた皆様本当にありがとうございました。
夢のような時間やったなあ。また出演させて頂けるように、頑張ります。
 #ダウンタウンDX#超特急 10月5日

f:id:Wayon:20211002132240j:plain

TGC北九州!!楽しかったで!ありがとうございました。
TGC北九州#超特急#佐野勇斗#しっかり者の後輩#共に頑張っていこうな 10月6日

f:id:Wayon:20211002132513j:plain

まさかのTGC北九州の帰りに永野さんと遭遇! 気がつけば1時間くらい話してました笑笑
おもろい方です^^ #永野さん#いつめん #GOLDENEPOCH #ゴルエポ#聴いてくれるみたいです笑#イベントでの超特急のライブ前は必ず永野さんの出番説浮上してる 10月6日

f:id:Wayon:20211002132659j:plain

f:id:Wayon:20211002132716j:plain

f:id:Wayon:20211002132735j:plain

f:id:Wayon:20211002132748j:plain

空好き 10月11日

f:id:Wayon:20211002132829j:plain

カッコつけてる俺、けど中身は何も変わってない かっこいい大人ってどんな人なんやろか 10月12日

f:id:Wayon:20211002132952j:plain

1人でも顔交換できるっ!
#誰もいないところでやることをオススメします#ホラー 10月19日

f:id:Wayon:20211002133245j:plain

Happy birthday 超特急のリーダー🎉💀
#超特急#リョウガ#誕生日#おめでとう 10月23日

f:id:Wayon:20211002133442j:plain

タクヤが俺の生誕グッズのパーカー着てくれた嬉しい 色んな人に広めてくれー!! 
10月24日

f:id:Wayon:20211002133619j:plain

映画「あいあい傘」を先行して観させて頂きました。 あたたかいけどせつない、自然と涙がこぼれてました。 人によって「幸せ」の価値観とか、それを感じる瞬間って異なるとおもうけど、 この作品を観ると「本当の幸せ」を感じる事ができると思います。
少し肌寒くなってきた今だからこそ観てほしい素敵な作品です、感動しました。
明日10月26日公開です  #あいあい傘#この秋一番泣ける映画 10月25日

f:id:Wayon:20211002134034j:plain

f:id:Wayon:20211002134049j:plain

f:id:Wayon:20211002134102j:plain

f:id:Wayon:20211002134115j:plain

f:id:Wayon:20211002134131j:plain

HALLOWEENPARTY2018supportedXFLAGday2 出演させていただきました。
素敵な時間、そしてライブを本当にありがとうございました。 最高のハロウィンでした。
このことはまたブログにも書かせていただきます。
#HALLOWEENPARTY #HYDE様 #DAIGOさん #喜矢武豊さん#超特急 10月28日