やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 10月

f:id:Wayon:20211003045431j:plain

f:id:Wayon:20211003045438j:plain

f:id:Wayon:20211003045502j:plain

f:id:Wayon:20211003045509j:plain

今日は超特急が応援隊長を務めさせている
映画「フッド:ザ·ビギニング」のジャパンプレミアでした! アクションが好きな方には勿論、ロビンフッドになるまでのストーリーや人間ドラマも細かいところまで描かれている作品なので、 家族だったり友達とか恋人同士だったり、沢山の方々に観てもらいたいです!
映画「フッド:ザ·ビギニング」は10月18日に全国ロードショーです!
是非劇場に足を運んでください🏹
#フッドザビギニング#超特急#最後の写真なんなん 10月10日

f:id:Wayon:20211003052646j:plain

f:id:Wayon:20211003052710j:plain

本日は「THIS IS IKU 2019~男祭」に出演させていただきました! お客様もあたたかく迎えて下さり、台風も近い中、来てくださり本当にありがとうございました 今日、新曲「RevivalLove」を初披露しました!皆様どうだったでしょうか? そして山崎育三郎さんとも久しぶりにお会いすることができ、そして「お祭りマンボ」「フレンド·ライク·ミー」そして僕達の楽曲の「Yell」もコラボさせていただきました^^ 恐れ多すぎます、嬉し過ぎました、!!山崎育三郎さんと一緒に歌わせて頂き、ボーカル冥利に尽きます。育様大尊敬しております。 コラボの方も感想いただけると嬉しいです😊
最高に、賛沢な時間をありがとうございました!!
ロバートの秋山さんや、龍玄としさんもありがとうございました! 沢山の圧巻のエンターテイメントやパフォーマンスと歌声を間近で見させていただき、
刺激もらいまくりで した! また出演出来るよう、沢山頑張っていきます! 
また出演出来るよう、沢山頑張っていきます!
皆様、台風が勢力をあげてきますが、明日本当にお気をつけてくださいね。
沢山の笑顔と感動をありがとうございました!
#THISISIKU2019#山崎育三郎さん#龍玄としさん#ロバート秋山さん
#超特急#ヒャダインさんともお会い出来ました! 10月11日

f:id:Wayon:20211003045707j:plain

この写真嬉しい😆
#THISISIKU2019#山崎育三郎#超特急 10月11日

f:id:Wayon:20211003050541j:plain

✂👨✨ 10月17日

f:id:Wayon:20211003050632j:plain

f:id:Wayon:20211003050639j:plain

台湾トラベルツアー来てくれた人!
マジでありがとうな😊最高な旅やったで(^‐^)
#超特急#台湾#龍山寺#行天宮 10月20日

f:id:Wayon:20211003050921j:plain

マネキンいっぱい!! #超特急#台湾 10月20日

f:id:Wayon:20211003051129j:plain

Happy Halloween!!からのパンプキンミートパイ🎃
かぼちゃの顔にしたかったのに、よくわからん顔になった
けど楽しい!!皆さんハロウィンは程々に、上品に楽しみましょうねー
halloween🎃👻 10月31日

f:id:Wayon:20211003051606j:plain

f:id:Wayon:20211003051612j:plain

この後19時~「THE突破ファイル」に僕とカイが出演してます!
みてな!!子役の方と遊ばせて頂いてる写真をどうぞ
#超特急#THE突破ファイル 10月31日