やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2020年 8月

f:id:Wayon:20211004022006j:plain

明日は超フェス2020です!
8周年の8月8日にWOWOWで8時間生放送の8づくしのスペシャル大イベント!
今日もリハーサルだったのですが、検温、問診、靴裏の消毒、手も消毒、マスク、
フェイスシールド等対策も徹底して行いました!
まだまだ油断出来ませんが、こんなことで下がってたら男が廃る
皆の明日が最高のものになる様に届けます。
#WOWOW超特急で沢山SNSに広めて欲しいです。
明日11時から放送、 やったるぞ
8月7日

f:id:Wayon:20211004022305j:plain

「超フェス2020」閉幕しました。
観てくださった皆、観れなくても応援してくれた皆もありがとう。
僕はこれからも沢山ありのままのリアルな自分を表現して皆に届けていきたいです。
完壁になるにはまだまだ先は長いけど楽しい道のり😊走ってこう。
ゴーカートに乗って笑 もっと上を目指していきます。 好きなコーナーありましたか? #WOWOW超特急 #ありがとう 8月8日

f:id:Wayon:20211004022435j:plain

No.8
#WOWOW超特急 8月8日

f:id:Wayon:20211004022530j:plain

あのファラタクさんと撮ってもらいました!!
#ファラタク 8月9日

 

youtu.be

君が飽きるまで。

Movieshooting by @927_kai

松尾太陽#sorrow#広がってほしいうたうたい 8月11日

f:id:Wayon:20211004022838j:plain

今年は帰省を控えたので、代わりに🎁
松尾太陽 8月16日

f:id:Wayon:20211004023012j:plain

oops😫 8月17日

f:id:Wayon:20211004023207j:plain

GRANRODEO15周年トリビュートアルバム
「RODEO FREAK」に超特急も参加させて頂いています!
僕達もGRANRODEOさんの様な立派なアーティストを目指していきたいです!
僕なりのBEASTFUL、沢山の方に聴いてもらえると、とても嬉しいです。
#GRANRODEOth #RODEOFREAK #超特急 8月20日

f:id:Wayon:20211004023409j:plain

今日、超特急のメンバーに日頃の感謝も込めて、
いち早くうたうたいをプレゼントしました🎁 皆ももう少し、もう少しやから待っててね。 本日から大塚愛さんが手掛けて下さった「mellow.P」が配信開始しましたので、
そちらも是非チェックをよろしくお願いします!
皆を不思議な世界に誘うまさにmellowな楽曲です。
#うたうたい#大塚愛さん#松尾太陽#広がってほしいうたうたい 8月21日

f:id:Wayon:20211004023754j:plain

実はシーズン1から観ているぐらいすごい好き。
シーズン8一挙配信されたから、これから一気見する💀
今回トレタリのマネージャーさんも沢山出てるから楽しみ!
#DOCUMENTAL#ドキュメンタルシーズン8 8月21日

f:id:Wayon:20211004024240j:plain

本日日本テレビ系列「バズリズム02」の
「クイズ!ミュージックビデオ王」内でSorrowのMVが放送されます!
※このコーナーは一部地域では放送されません。
。今日の24時59分からです!是非チェックをよろしく!
#松尾太陽 #Sorrow #広がってほしいうたうたい 8月21日

f:id:Wayon:20211004024433j:plain

これすごいお父さんそっくり
#次ナルTVS
毎週金曜日26時35分からやで 8月24日

f:id:Wayon:20211004024555j:plain

ミニアルバム「うたうたい」から「掌」が8/27に先行配信リリースします。
僕自身が初めて作詞作曲させて頂いた曲で全てはこの曲がベースとなって始まりました。
この曲を聴いて誰かの手助けが出来たら、誰かの支えになれたら、
大それたことかもしれないですが、そういう願いも全て自分自身の
「掌」に気持ちをのせて届けられると僕は思っています。
気持ちが折れそうな時、何か諦めそうな時、
この曲を聴いて太陽に掌をかざしてみて下さい。
きっと良い方向へ運命が導いてくれるとおもいます。
是非掌に対しての聴いた感想などもコメントに書いてもらえると嬉しいです。
#松尾太陽#うたうたい#広がってほしいうたうたい#掌 8月26日

f:id:Wayon:20211004024759j:plain

B-PASSでGRANRODEOさんと対談をさせて頂いていて、
NYLONJAPANでVaundyさんと対談させて頂いてます!刺激を毎日もらっています。
今日の24時59分から日本テレビ系列「バズリズム02」に
松尾太陽が歌ゲストで出演させて頂きます。
「Sorrow」を披露します。力ー杯うるさいくらい、
このメッセージが皆に届いたら、嬉しいです。
#松尾太陽#バズリズム #BPASS #NYLONJAPAN 8月28日

f:id:Wayon:20211004025043j:plain

リーダー、熱も下がって元気みたいでよかったわ。
リョウガはもちろん他のメンバーもスタッフさんも日々出来る限りの対策、
予防を徹底していました。 目に見えない敵は本当に予知できません。
皆様、健康に気をつけて免疫力をあげるようにご飯をしっかり食べて
無理せず過ごしましょう。
リーダーも頑張ってるから、皆で厄介な奴を吹き飛ばしてやろうや!
また元気に会えるまで、今は休むのが仕事やな! 8月28日