やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 2月

f:id:Wayon:20211004043405j:plain

配信シングル第2弾「体温」リリースしました。
Omoinotakeさんが楽曲提供をしてくださいました。
タイトル通り、人と人との温もりを感じれる様な楽曲になっていて、
今の時期だからこそ、沢山の方に聴いてもらえると嬉しいです。
最近は毎日音楽に触れ合っています。
僕に関わってくださる方々に日々学ばせて頂いて、
本当に有難い環境に居る様な気がします。
皆さんに恥じない様な音楽を届けられるようにがんばります!
待っ ててなー!
#松尾太陽 #Omoinotake #体温 2月11日

f:id:Wayon:20211004043759j:plain

LIVESDD2021 今回は松尾太陽として出演させて頂きました。
自作曲の「掌」と2/11に配信リリースしたばかりの
Omoinotakeさん提供の楽曲「体温」の2曲を披露しました!
超特急として一度出させて頂いたイベントにソロでも出演させて頂けて、
本当に嬉しい限りです。
今年はオンラインでの開催でしたが、それも相まって特別なイベントになりました!
ですがSDDメッセンジャーの皆様と直接、
また大阪城ホールの景色もみたいなと思った1日でもありました😊
錚々たるアーティストの皆様の中で僕も関わらせて頂けた事、とても感激です。
現在も無くならない飲酒運転。
自分の行動で全てを悲しませる事は、したくありませんよね?
「飲んだら乗るな。」
このメッセージをこれからの日常に戻ってからも、伝えて行けたらなと思います。
君の為に、僕の為に飲酒運転撲滅へ。
飲酒運転で悲しませる様な出来事がもう起こりません様に。
最後まで見届けてくれたSDDメッセンジャーの皆様、本当にありがとうございました!
#SDD #SDD2021 #FM大阪 #松尾太陽#飲酒運転撲滅 2月13日

f:id:Wayon:20211004044209j:plain

今日も皆お疲れ様! 
2月23日

f:id:Wayon:20211004044254j:plain

f:id:Wayon:20211004044259j:plain

f:id:Wayon:20211004044312j:plain

実は、ずっと憧れている方は所ジョージさんです🚙
世田谷ベースは自分の好きな物で溢れていて、男のロマンを感じるなぁ✨
今日もお仕事、頑張ろな!俺も頑張るで^_^
#世田谷ベース#所ジョージさん#リョウガずるい 2月24日