やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2020年 7月

 

f:id:Wayon:20211004015554j:plain

最近はレコーディングに日々やで!
超特急タカシとしても松尾太陽としてもこれから
ずっと8号車と一緒に走り続けるで!
安心してついてきてな。
完成を楽しみにしてて!
#8号車を笑顔にしたい#松尾太陽#超特急タカシ
#俺から発信する事を信じてな 7月4日

f:id:Wayon:20211004020458j:plain

まだまだ油断出来ないことも多いですが、
今日も心身共に気をつけていきましょう✨
皆で乗り越えていけば、大丈夫。
7月19日

f:id:Wayon:20211004020704j:plain

f:id:Wayon:20211004020726j:plain

24歳の生誕グッズが解禁されました! 今回のテーマはおうち時間。
生写真はセットアップのパジャマとラフな寝巻き2種類で撮影をして、
モコモコなルームスリッパも登場😪
会えなくても自然と心がはずむ様な生写真やグッズは何やろと
沢山考えさせていただきました! チェックしてみてなー!
あと、質問やねんけど、
皆はしっかり者のタカシと怠け者のタカシ、どっちがタイプなんかな? 7月21日

f:id:Wayon:20211004021031j:plain

パーマ復活
7月24日

f:id:Wayon:20211004021110j:plain

皆で”うたうたい”広げてほしいねん
#広がってほしいうたうたい#松尾太陽#うたうたい 7月27日

f:id:Wayon:20211004021318j:plain

松尾太陽MV「Sorrow」がYouTubeにて解禁されました!
時に悲しい気持ちや涙を流したりする事もあるけれど、
それでも前を向いて歩いていく事の大切さを描いた楽曲になっています!
何もない灰色の世界から、色んな色が付いてきて、
新しい景色や新しい自分をみれているのは、皆が支えてくれてるからやし、
これまでの道のりや軌跡がしっかりと残ってるからだと思っています。
今まであった楽しい事も悲しい事も全部意味があって、
それがあるから「形」になるんだと思います。
時に自分がわからなくもなると思う、 それでもこうやって皆に
「形」にして届けていきたいし、1人でも聴いてくれる、
観てくれているのであれば、僕は本望です。
この楽曲を手掛けて下さったVaundyさんには感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございます!
皆も何か思った時や、自分にとって大きな一歩を踏み出したい時に
この曲を聴いてほしいです。
少しでも多くの方の気持ちを支えれる楽曲になれば嬉しいなあ
朝から長文ごめんね
今日も良い一日になります様に!
松尾太陽#Sorrow  7月29日

f:id:Wayon:20211004021737j:plain

f:id:Wayon:20211004021748j:plain

息抜きに気の向くままに落書きしてみたら、
すごいパンクになった🎸⚡
#punk 7月30日