やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2020年 6月

f:id:Wayon:20211003193618j:plain

これは男祭りでの未公開自撮り
#超特急 6月6日

f:id:Wayon:20211004010944j:plain

FAKEMOTIONのMV撮影時の自撮り!!

#超特急#部長ご飯だお🍚 6月6日

f:id:Wayon:20211004011305j:plain

これはandGIRLさんの撮影の時に着たスーツで自撮り!!
車で撮影を待機してる時に撮りました!
#超特急#andGIRL  6月6日

f:id:Wayon:20211004011545j:plain

今日は「Standup」のフラゲ日!心を込めて歌わせて頂きました。皆はどの曲が好きかな?
そして明日は、『8thAnniversarySpecialStudioLive「超特急とStandup!!!!!!!」』ですね!
DINERツアーが出来なかったのは悔しいけど、ここに全ての思いをぶつけます!
どんな形であれど僕達は繋がっています。気持ち下がるくらいなら顔上げようや!!
楽しみやな、わくわく(写真はDINERのパンフレット撮影時のやで!)
#超特急#超Standup 6月9日

f:id:Wayon:20211004012355j:plain

今日は超特急のデビュー日
デビューして8年
楽しい事も悲しい事も皆で乗り越えてきました。
皆がいるから今の俺がいるんやな。
支えてくれてる皆さん本当にありがとうございます。
だからこそ、今日の生配信ライブは皆さんにとって絶対に素敵なモノにしてみせます。
短い時間の中で、今の超特急をフルコースでお届けします。
生配信をみれない8号車も、心の中で応援していてな。
俺らが受け取るから、
燃えてきた
#超特急#超特急とstandup 6月10日

f:id:Wayon:20211004013233j:plain

「超特急とStandup!!!!!!」終わりました!
観てくれた皆さん、そしてエールを飛ばしてくれた皆さん!ホンマにありがとう✨
始まりが遅くなってごめんね、それでも沢山待ってくれてありがとう。
皆さんライブはどうでしたか?感想待ってるで!
まだまだ歌もダンスも頑張りたいなと、自分自身を鼓舞させれた一日でした。
明日からまた頑張ります!
皆の笑顔が僕は大好きです。
#超特急#超特急とstandup#2枚目の写真は当時15歳のタカシの等身大パネルやで 6月10日

f:id:Wayon:20211004013459j:plain

本日24時59分に放送の日本テレビバズリズム02」に超特急が出演します!
2度目ありがとうございます!
モートライブをさせて頂きます!是非チェックしてな!
※各地域で放送日時が異なるから注意やで!
#超特急#バズリズム02#超特急とstandup 6月12日

f:id:Wayon:20211004014038j:plain

朝ごはん作ろうとして卵を割ったら双子やった!
#いいね 6月23日

f:id:Wayon:20211004014238j:plain

今日からYouTubeにて、松尾太陽chを開設しました!!
このチャンネルを通して沢山成長していけたらなと思っています!
第一弾は、「The Cover」です!
是非チャンネル登録をよろしくお願いします!!
応援してな!
松尾太陽#うたうたい 6月23日

f:id:Wayon:20211004014716j:plain

f:id:Wayon:20211004014728j:plain

松尾太陽としてソロデビューをさせて頂く事になりました!
9/2にリリースされるミニアルバム「うたうたい」に向けて絶賛制作中です!
超特急を通して学んできたものを更にステップアップさせる為に、
頑張っていきたいなと思っていますので応援をよろしくお願いします!
松尾太陽#うたうたい 6月24日

f:id:Wayon:20211004015157j:plain

直接はお会いできなかったのですが、
RECスタジオに大塚愛さんからの置き手紙がありました!
嬉し過ぎて自宅の冷蔵庫に貼っています笑
息子これからも頑張ります!
大塚愛さん#家宝#松尾太陽#うたうたい 6月24日