やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2018年 8月

f:id:Wayon:20211002033917j:plain

f:id:Wayon:20211002033923j:plain

youtu.be

このアングル好き #ラン#飼猫#愛猫#白目向いてる 8月1日

f:id:Wayon:20211002034227j:plain

生誕生写真とグッズをプロデュースさせて頂きました。興味あったら是非!!
 #超特急 8月1日

 

youtu.be

好奇心旺盛な子やねん #ガーナ#愛猫#愛猫家#一部音量注意かも 8月2日

 

f:id:Wayon:20211002034736j:plain

f:id:Wayon:20211002035215j:plain

超超フェスday1 Jesusリリース日 そして8号車の日 素敵な1日過ぎました。ありがとう!!
#DAIGOさん#コロッケさん#PUFFYさん#超特急#超超フェス#Jesus#8号車の日
#ありがとう#いや#ありがうぃっしゅ! 8月9日

f:id:Wayon:20211002034729j:plain

f:id:Wayon:20211002035550j:plain

超超フェス最高の夏をありがとう!
#超超フェス#FLYINGKIDSさん#DJ和さん#ベリーグッドマンさん#超特急 8月10日

f:id:Wayon:20211002035932j:plain

f:id:Wayon:20211002035950j:plain

姉との2ショット よく見たら右上に2008.10.31って書いてた。若いなあ俺。
#小さい時の写真を定期的に出していますが#決して自分が好きなわけではありません
#以後お見知り置きをやでm(_ _)m 8月10日

f:id:Wayon:20211002040352j:plain

久々に地元の友達と野郎会した!
みんなすげぇ頑張ってる挫けることもあるし弱くもなる
だけど強く、生きてる
俺も負けないように頑張らないとな
お互い違う世界で誰が先に成功出来るか、ある意味勝負やな笑
カッコいい(?)感じで撮ってくれた笑
ありがとう。また遊ぼー! 8月14日

f:id:Wayon:20211002041629j:plain

DAIGOさんとご飯に行かせて頂きました! ご飯は初めてだったのですが、色んなお話し聞けたし聞いてもらったなぁー。 本当に優しい方、、、本当尊敬します。 僕にとって凄く記憶に残る1日やったな、これからも頑張ります! 楽し過ぎた! ありがとうございます。
いや、ありがうぃっしゅ!!#あれ#このくだり#まえもやったっけ?
#俺緊張で顔こわばってるし、#まあいいや笑#DAIGOさん 8月16日

f:id:Wayon:20211002041736j:plain

最近天気とか気温がころころ変わる、、、皆台風に気をつけて 8月23日

f:id:Wayon:20211002042040j:plain

f:id:Wayon:20211002042047j:plain

先日「カメラを止めるな!」を観てきました!人気すぎてまさかの立ち見、、、!
ですが内容も人も人気な理由がわかりました!是非^‐^
#カメラを止めるな#中尾暢樹 8月25日

 

f:id:Wayon:20211002042518j:plain

f:id:Wayon:20211002042538j:plain

a-nation東京@味の素スタジアム 今年は長崎、大阪、東京と初めての景色も沢山見させて頂きました。 来年もライブ出来るよう、 頑張っていきます!
暑い中来てくださった方、ホンマにありがとうございました!!日々勉強やな
#anation #超特急 #SOLIDEMOさん #ご挨拶させて頂きまし
た#ありがとうございました 8月26日

f:id:Wayon:20211002042847j:plain

EBİDANTHELIVEステキな二日間でした。 詳しいことはまたブログで、 ありがとうございました! #EBİDAN #超特急#シャッフルユニットは#DISH//#じゃなくて #CASH ¥¥#でした
#思わずハートマーク作っちゃった #EBİDANTHELIVE 8月29日