やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2019年 2月

f:id:Wayon:20211002153741j:plain

入口守ってる
#猫用口#人間は頭しか入らない模様 2月8日

f:id:Wayon:20211002153912j:plain

久しぶりに髪あげてみたんやけど、どうかな、、、? 2月9日

f:id:Wayon:20211002154021j:plain

昨日は雪が降ったけど今日は日差しが出て少しポカポカ天気
寒波が本気出して来てるから皆風邪ひかないようにな昨日は夜の紫な気分でした 
#寒波#Drmarten#ブーツがリョウガ色やって思ってしまうのは100パーセント職業病やな#あと前回の投稿をみてこれから色んな髪型やってみようと思いました!#そこでそれの好みを探してもらえるとうれしいです!#参考になったありだとう😊 2月10日

f:id:Wayon:20211002154731j:plain

f:id:Wayon:20211002155254j:plain

f:id:Wayon:20211002155301j:plain

本日は横浜アリーナにて、PERFECTVALENTINE2019でした!
iKONのファン(#コニギ)の皆様!RADIOFISHのファンの皆様!来れなかったけど応援してくれた皆様!そして8号車の皆様!!寒い中来てくださりありがとうございました!
去年に引き続き出演させて頂けてホンマに嬉しかったです!!今回の衣装はお菓子でした^^ #PERFECTVALENTINE2019 #ニッポン放送さん #RADIOFISHさん #iKONさん #オリエンタルラジオさん#超特急#ある意味衣装的に#スウィーツ男子#やで  2月11日

f:id:Wayon:20211002154747j:plain

f:id:Wayon:20211002154756j:plain

f:id:Wayon:20211002154818j:plain

f:id:Wayon:20211002154839j:plain

PERFECTVALENTINE2019 今年もRADIOFISHさんとコラボさせて頂きました!
曲名は「NEWGOD」どうでしたでしょうか?
毎年コラボさせてもらえてめちゃ嬉しいです(^^)来年もコラボ出来ますように、、、!
こちらの衣装もまた素敵や
#PERFECTVALENTINE2019 #RADIOFISHさん #IKONさん #超特急#合わせて #PERFECTTRAIN
#勝手に名前つけてもうたけど#突き通すで #NEWGOD 2月11日

f:id:Wayon:20211002155654j:plain

f:id:Wayon:20211002155700j:plain

2月12日~2月17日までZerobase表参道にて
PaulSmith UNDERWEARのポップアップショップがオープンしております!
僕たちも遊びに行きました^^ステキな場所なので是非遊びに来てください!
#PaulSmith#ポールスミス#UNDERWEAR#超特急#僕の謎ポーズは無視してください
 2月13日

f:id:Wayon:20211002160202j:plain

1日遅れのバレンタイン、今年も皆に渡しました~笑 ほろほろ食感のクッキー作ったで! 今年はスタッフさん分も作ったのでかなり生産しました笑
いつもお世話になってる感謝の意もこめて、
#HAPPYVALENTINE#超特急
また皆との写真は後日アップする^^ 2月15日

f:id:Wayon:20211002160601j:plain

f:id:Wayon:20211002160612j:plain

f:id:Wayon:20211002160623j:plain

袋もこんな感じにラッピングしました!
一枚目と二枚目はメンバーへ、三枚目はスタッフさんへ!
愛情込めてお包みしました笑最近はデザインも可愛くて嬉しいし選んでても楽しい^^
#バレンタイン 2月15日

f:id:Wayon:20211002161002j:plain

f:id:Wayon:20211002161013j:plain

f:id:Wayon:20211002161026j:plain

f:id:Wayon:20211002161035j:plain

f:id:Wayon:20211002161042j:plain

f:id:Wayon:20211002161053j:plain

f:id:Wayon:20211002161111j:plain

f:id:Wayon:20211002161120j:plain

f:id:Wayon:20211002161139j:plain

f:id:Wayon:20211002161154j:plain

今日は超特急と行く!食べ鉄の旅タイ編のプレミアムイベントでした!
三部とも楽しくトークさせていただきました!次は大阪!!楽しみ^^
ところでタイで撮ったオフショットを大放出
物撮りや猫ちゃんやメンバーなど沢山撮りました!
まだまだあるから残りはまた大阪の時に載せる^^ ありだとう😊
#超特急#食べ鉄#タイ#Thai  2月16日

f:id:Wayon:20211002161717j:plain

解禁! 月刊DIVER4月号に超特急タカシが掲載されます! 久しぶりにダイビングしてきました! 再びタイに行ってまいりました!タイと縁があるみたいで嬉しいな、ขอบคุณครับ🙏
そしてそしてなんと!ソロで表紙も飾らせていただきます!
 可愛いアイツとの写真もあるよ、、💕それは本誌を見てからのお楽しみに!
#超特急#タカシ#月刊DIVER#タイ #thai 2月16日

f:id:Wayon:20211002162338j:plain

父さん、おめでとう!!
久しぶりに声聞きたいな
仕事終わったら電話してみよ
#happybirthday#自慢の父 2月18日

f:id:Wayon:20211002162523j:plain

今日は2月22日 猫好きには最高やな #猫の日 2月22日

f:id:Wayon:20211002162756j:plain

f:id:Wayon:20211002162810j:plain

f:id:Wayon:20211002162819j:plain

f:id:Wayon:20211002162835j:plain

f:id:Wayon:20211002162844j:plain

f:id:Wayon:20211002162857j:plain

f:id:Wayon:20211002162909j:plain

f:id:Wayon:20211002162921j:plain

f:id:Wayon:20211002162934j:plain

f:id:Wayon:20211002162952j:plain

今日は大阪でお仕事! お昼は超特急と行く!食べ鉄の旅タイ編のプレミアムイベントでした
来てくれた皆ありがとう ゆる一く喋らせていただきました^^
楽屋トーク丸出し過ぎて大丈夫かなと思うくらい笑
プレミアムイベントはこれで終わりですが、また食べ鉄を通して色んな国の魅力を探せれたり、見つけれたらなと思ってます!
MCの長滞さん、台湾編に続きありがとうございました!次回イベントやるときも是非お願いします! というわけでタイでのオフショット大放出!
#超特急#食べ鉄#タイ #Thai  2月23日

f:id:Wayon:20211002163402j:plain

f:id:Wayon:20211002163420j:plain

f:id:Wayon:20211002163436j:plain

f:id:Wayon:20211002163449j:plain

f:id:Wayon:20211002163513j:plain

f:id:Wayon:20211002163533j:plain

f:id:Wayon:20211002163552j:plain

本日LIVESDD2019に出演させて頂きました! 来てくださった皆さんありがとうございます! インスタにしては少し長いですが見てもらえると幸いです。
初めてのSDDだったのですが、鎌々たる豪華なアーティストの皆さんと共に同じステージに立てる事が恐れ多い反面とても感激していました。
そして飲酒運転が未だに減らない現実、表の場で初めてLIVEというものを通して向き合う事が出来て本当によかったです。
「大丈夫だろう」と1人の身勝手な行動で 多くの方が悲しむ結末を迎えている事を知り なんとも言えない気持ちになりました。
超特急のライブを通してやかましい、個性的、元気、なんでもいいです 皆様の心の中に響く何かを残せれているととても嬉しいです。
トーにしております! 皆に笑顔を届けたい、幸せを分けたいそういう想いで今日も歌わせて頂きました。 最後にはHEALTHEWORLDを歌わせて頂きました!
世界を癒そう もっと素晴らしい場所にしよう
君のため、僕の為 飲酒運手を0に!
#SDD#SDD2019#fmoh#超特急#DJKOOさん#TRFさん#大黒摩季さん
#DREAMMAKERさん飲酒運転撲滅#飲んだら乗るな#飲酒運転カッコ悪いで 2月23日

f:id:Wayon:20211002165439j:plain

コーヒータイム☕ 2月26日

f:id:Wayon:20211002165525j:plain

待機所も相まって基地本部感がすごい 
#ギラギラ超特急#超トッキュウジャー#超をつけ忘れんといてね 2月27日