やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 7月

f:id:Wayon:20210930221059j:plain

好きな空 #空見てみ 7月5日

f:id:Wayon:20210930221135j:plain

写真集、明日発売。 #超特急 #ロンドン
#今回はソロ写真集もあるで #手にとってみてなー 7月6日

f:id:Wayon:20210930221554j:plain

本日リリース「My Buddy 」 オリコンデイリーチャート1位。 大大感謝です。 #超特急 #mybuddy #1位 #ありがとう 7月26日

f:id:Wayon:20210930221657j:plain

f:id:Wayon:20210930221700j:plain

文化放送レコメン!」に生出演させて頂きました! 聴いてくれた皆ありがとう! のりさんもありがとうございました‼︎ 偶然ももいろクローバーZ百田夏菜子さん玉井詩織さんとヒャダインさんに遭遇♪ スターダスト祭りやー‼︎ #文化放送 #レコメン #ヒャダイン さん #百田夏菜子 さん #玉井詩織 さん #オテンキのり さん #CDも頂きました! #最高の1日だったゼーット! #超特急 #mybuddy 7月26日

f:id:Wayon:20210930221738j:plain

metallicな感じ 7月27日

f:id:Wayon:20210930221814j:plain

今日も皆お疲れ様。 #空見てみ 7月28日

f:id:Wayon:20210930221844j:plain

食べ鉄イベント、 雨の中来てくれた皆ありがとう! 今日の衣装。
#超特急 #食べ鉄 #台湾 7月29日

f:id:Wayon:20210930221931j:plain

食べ鉄イベント、 雨の中来てくれた皆ありがとう! 今日の衣装。 #超特急 #食べ鉄 #台湾 7月31日