やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 3月

f:id:Wayon:20210930204216j:plain

解禁やで! 4/26(水)に5周年記念シングル 「超ネバギバDANCE」をリリースします! そして6/14(水)に初の武道館公演も決定しました! こうやって皆さんに素敵なお知らせが出来てとても嬉しいです。 是非超特急にご乗車宜しくお願いします! #超特急 #ネバギバDANCE #ユーロスター 3月2日

f:id:Wayon:20210930204334j:plain

新宿ピカデリーにて行われた 映画「一週間フレンズ。」のトークイベント付き上映会が終了しました! こんなに素敵な作品に関わる事が出来て本当に良かったです。 初めての方も、リピフレの方も、 これからも「一週間フレンズ。」を 宜しくお願いしますっ! #一週間フレンズ #いちフレ #絶賛公開中 #リピフレ #松尾太陽 #桐生将吾 3月4日

f:id:Wayon:20210930204411j:plain

魚眼レンズで撮ってみたけどあまり普段と変わらなかった(笑) #一週間フレンズ #いちフレ #上杉柊平 くん #高橋春織 さん #松尾太陽 3月5日

f:id:Wayon:20210930204450j:plain

一週間フレンズ。オフショット! 思い返すと沢山撮ってました☆ #一週間フレンズ #いちフレ #絶賛公開中 #川口春奈 さん #松尾太陽 #桐生将吾 3月6日

f:id:Wayon:20210930204525j:plain

今日はうたうたいのリハーサルでした! 最高やで☆ 3月7日

f:id:Wayon:20210930204553j:plain

映画「一週間フレンズ。」 桐生と九条の素敵なイラスト♪ 劇中のどこかにあるかも⁉︎ #一週間フレンズ #いちフレ #桐生将吾 #九条一 #松尾太陽 3月9日

 

 

f:id:Wayon:20210930204619j:plain

うたうたいday1終了しました! 来てくれた皆ありがとう(^^)
来れなかった皆もエールをありがとう! 明日も全力でうたうたいます♪
#超特急 #うたうたい 3月11日

f:id:Wayon:20210930204658j:plain

うたうたい2days終了しました。 幸せ過ぎました。 皆ホンマにありがとう!
#超特急 #うたうたい #ありがとうやで 3月12日

f:id:Wayon:20210930205418g:plain

音楽LOVEやで! ギターを持つと手が止まらないです♪ #MAKELOVENOTWALLS #超特急 @nylonjapan @diesel 3月14日

f:id:Wayon:20210930205452j:plain

男祭りBOYS GIG Vol.3 最高でした。 男8号車の皆ありがとうね。 #超特急 #男祭り 3月18日

f:id:Wayon:20210930205523j:plain

今日は「KANSAI COLLECTION 2017S/S」楽しむで〜! 因みに今日のスニーカーとバッグはド派手コンビ(笑) #超特急 #KANSAICOLLECTION 3月19日

f:id:Wayon:20210930205550j:plain

昨日は「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017 」を観劇させて頂きました‼︎ まるでゲームの世界にいるようで 終始鳥肌が立っていました(笑) やっぱりダンガンロンパの独特の世界観好きです‼︎ 流星にも久しぶりに会えて嬉しかったな♪ 今日も頑張って下さいっ٩( 'ω' )و #スーパーダンガンロンパ2 #横浜流星 #それは違うぞ ポーズ #井上正大さんお誕生日おめでとうございました🎂 3月21日

f:id:Wayon:20210930205622j:plain

ロンドンにて 「THRILLER LIVE」観劇させて頂きました。 素晴らし過ぎました。 胸熱。 #ロンドン #超ネバギバ #THRILLERLIVE #MichaelJackson #KINGOFPOP #超特急 3月22日

f:id:Wayon:20210930205644j:plain

f:id:Wayon:20210930205722j:plain

f:id:Wayon:20210930205743j:plain

f:id:Wayon:20210930205757j:plain

今日放送のZIP!めざましテレビ チェックして頂けましたか? 4月26日(水)リリースの 5周年記念シングル 「超ネバギバ DANCE」の Music Videoティザー映像、 そしてジャケット写真が解禁されました! 超特急らしい超派手なシングルになってます! 皆チェックよろしくやで♪ #超特急 #超ネバギバDANCE #ユーロスター 3月23日

f:id:Wayon:20210930205829j:plain

新しいiPhoneケース📱 ピンクのトラ🐯 3月24日

f:id:Wayon:20210930205907j:plain

演劇「ハイキュー‼︎」”勝者と敗者”を 観劇、いや観戦させて頂きました。 映像とのシンクロ、 半端なかったです。 同じ事務所の 菅原孝支役、猪野広樹くんと! 最高にアツい舞台を ありがとうございました。 これからの公演も怪我ないよう頑張って下さい! あー楽しかった☆ #演劇ハイキュー‼︎ #猪野広樹 3月25日

f:id:Wayon:20210930205939j:plain

ZIP!春フェス 2017初日 超特急トリを務めさせて頂きました。 ZIP!さん、 長年お世話になっているのでとても嬉しいです。 ホンマにありがとうございます! 全力でライブをさせて頂きました! 明日のZIP!で今日のライブの模様が放送されるので絶対チェックをよろしくお願いします♪ 乗車してくれた皆、 最高の1日をありがとうございました! #ziptv #春フェス #ZIPポーズ #超特急 #ご乗車ください 3月28日