やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 4月

f:id:Wayon:20210930210013j:plain

BREAKERZ10周年10番勝負! BREAKERZさんと対バンライブを させて頂きました! こうやってライブで共演出来て本当に嬉しかったです♪ 乗車して下さった TEAM BREAKERZの皆さん、 8号車の皆もありがとうございました! YKN(優しくてかっこいい兄さん)でした(笑) 本当にありがとうぃっしゅでした‼︎ #BREAKERZ さん #素敵な兄さん #超特急 #今日は10両編成 #10周年 #おめでとうございます🎉 4月2日

f:id:Wayon:20210930210409j:plain

フォロワー5万人突破!!!!! ありがとうございます♪ 4月4日

f:id:Wayon:20210930210438j:plain

美意識高めな泥パック! #誰やねん #今びっくりした人挙手(笑)4月8日

f:id:Wayon:20210930210529j:plain

MVオフショット! リリースまであと12日☆
#超特急 #超ネバギバDANCE #ロンドン 4月14日

f:id:Wayon:20210930210621j:plain

超特急にご乗車下さい! CMチェックしてなー
#超特急 #超ネバギバDANCE #ネバギバCM #london #Abbeyroad 4月14日

f:id:Wayon:20210930210705j:plain

MVオフショット! #超特急 #超ネバギバDANCE #ネバギバCM #london 4月15日

f:id:Wayon:20210930210738j:plain

ロンドンの清々しい朝 #london 4月16日

f:id:Wayon:20210930210808j:plain

f:id:Wayon:20210930210817j:plain

映画「美女と野獣」 前夜祭に参加させて頂きました。 とても美しい作品です。 明日公開なので是非劇場に 足を運んで下さい! 今日は野獣をモチーフとした 色のスーツ! #美女と野獣 #beautyandthebeast #超特急 4月20日

f:id:Wayon:20210930210942j:plain

f:id:Wayon:20210930210952j:plain

f:id:Wayon:20210930211023j:plain

今夜27時にフジテレビにて 「超特急のふじびじスクール!卒業SP」が放送されます! ふじびじも放送開始して2年半... バラエティの事を沢山学ばせて頂きました。 先生の団長さんのみならず スタッフさんもとても優しくて あたたかい方ばかりで全部伝えきれない程感謝しています。 正直卒業したくない。 まだ学びたい事は山ほどあります。 ですがここからまた新たな一歩を踏み出せるように、 そしてまた違った形で再会出来るように頑張っていきます。 皆の思いがギュギュッと詰まった卒業SP是非是非、観てください! 涙よりも笑顔です(笑) ふじびじ最後まで体張るでー‼︎ Instagram長文失礼したっ! #超特急 #団長安田 #ふじびじスクール #卒業SP #ホンマにありがとうございました 4月21日

f:id:Wayon:20210930211115j:plain

スタンディングオベーション👏 そして久々の賢ちゃん♪#山﨑賢人 #舞台 #里見八犬伝 #最高でした #この組み合わせ一週間フレンズやん(笑) 4月22日

f:id:Wayon:20210930211147j:plain

このあと文化放送「レコメン!」に生出演! 聴いてなー!
#超特急 #文化放送 #レコメン 4月24日

f:id:Wayon:20210930211225j:plain

本日「超ネバギバDANCE」のフラゲ日! 皆迎えに来てな♪ #超特急 #超ネバギバDANCE #欲しがり屋さんの超特急 #目指せ1位 4月25日

 

f:id:Wayon:20210930211257j:plain

f:id:Wayon:20210930211317j:plain

皆ホンマにありがとう。 大好きや。 #超特急 #超ネバギバDANCE #ありがとうやで #代々木第二 #最高やった #目指せウィークリー1位 4月27日