やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 2月

f:id:Wayon:20210930203311j:plain

映画「一週間フレンズ。」で 古文教師役の岡田さん! カメラが回っていない時も 常に笑わせてくれました☆ 写真にも笑顔で応えて下さり ありがとうございますっ(^^) 2月12日

f:id:Wayon:20210930203402j:plain

僕たちは超特急です! (いちフレキャストver) 2月13日

f:id:Wayon:20210930203452j:plain

本日Blu-ray 「BULLET TRAIN LIVE TOUR2016 Synchronism」の発売日です!
大人超特急を感じてな☆ 2月15日

f:id:Wayon:20210930203534j:plain

SPACE SHOWER TV「TOKUFUKU LIVE Connect Vol.1」 BIGMAMAさんとの 素敵な対バンライブでした! 乗車してくれた皆さん、 BIGMAMAさん、MCの菅沼ゆりさん 本当にありがとうございました! 2月17日

f:id:Wayon:20210930203601j:plain

ついにこの日がやってきましたね。 本日映画「一週間フレンズ。」 公開日です! 早く全国の皆さんに 観てもらいたいです。 今日は初日舞台挨拶させて頂いてます! 17時からはLINE LIVEも配信するので 宜しくお願いします(^^) #一週間フレンズ #いちフレ #本日公開 #松尾太陽 #ちなみに今日お父さんの誕生日🎉 #おめでとう 2月18日

f:id:Wayon:20210930203710j:plain

フジテレビ系 「めちゃ×2イケてるッ!」を観てくださった皆様、 本当にありがとうございます! 僕達は超特急です! #めちゃイケ #超特急 2月18日

f:id:Wayon:20210930204013j:plain

劇中でパティシエになりました! #一週間フレンズ #いちフレ #桐生将吾 #松尾太陽 2月19日

f:id:Wayon:20210930204117j:plain

お姉ちゃんが成人祝いでプレゼントしてくれました☆☆☆ ありがとう(^ ^) 2月22日

f:id:Wayon:20210930204147j:plain

天然パーマ風スタイリング! 2月27日