やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2016年 8月

f:id:Wayon:20210930190834j:plain

夏やし久しぶりに巻いてみた。8月1日

f:id:Wayon:20210930190906j:plain

めざましライブ‼︎ 皆さん暑い中ご乗車ありがとうやで♪ with三宅さん(≧8≦)8月3日

f:id:Wayon:20210930190951j:plain

今日はa-nation 全力で楽しむで♪ 8月4日

f:id:Wayon:20210930191018j:plain

a-nation最高でした‼︎ 5周年おめでとうございます!!!!!!!! 8月4日

f:id:Wayon:20210930191053j:plain

今日も1日お疲れ様やね。8月6日

f:id:Wayon:20210930191127j:plain

New Sneaker‼︎ 8月6日

youtu.be

CanCam( ^ ^ )
@cancam_bt8_2016 with Instagram Up!!! #MOVIE
ついに! 本日8月6日から、HMV BOOKS TOKYOにて、店頭予約開始★
というわけで、メンバーから動画が届きました♡ ➡︎WHO IS NEXT!?
[HMV BOOKS TOKYO店舗予約]
8/6よりHMV BOOKS TOKYOにて店舗予約できるものは、表紙が通常盤になります! その際、【9/23,24,25のトークイベント参加券】もしくは、【メンバーサイン入り本】をお選び頂けます♡ 予約について詳しくは、ローチケHMVのサイトをご確認ください^^ ※予約は8/6〜 
予約内容は、超特急 OFFICIAL WEB SITE(http://bullettrain.jp/)にて公開中です!! 8月7日

f:id:Wayon:20210930191629j:plain

髪切ったよ♪ 今日も1日頑張ろうや。8月8日

f:id:Wayon:20210930191650j:plain

この間かなり良い買い物が出来た! 大満足〜♪ 8月9日

f:id:Wayon:20210930191740j:plain

8/8に8号車の事を思って書いてみたんやで^_−☆
伝えるの遅くなってごめんなm(_ _)m 8月10日

f:id:Wayon:20210930191811j:plain

空はあまりにも広大すぎて驚く。
空を見ればいつか嫌なことだって ちっぽけな事に感じて思い出になる日が来るで。8月11日

f:id:Wayon:20210930191902j:plain

徳島初めてでしたが 最高に楽しめました! ありがとう♪ 8月13日

f:id:Wayon:20210930191944j:plain

10月26日に2ndアルバム「Dramatic Seven」 リリースが決定しました!!!!!!!! 7人の個性や特徴がギュギュッと凝縮され、 新たな魅力が発見出来る作品になると思います!
Dramaticな超特急を皆お楽しみに(≧∇≦) 【生まれ変わっても、愛してる。】8月15日

 

youtu.be

癒された〜♡ 8月18日

 

youtu.be

癒された〜♡part2 8月19日

f:id:Wayon:20210930192230j:plain

岩手の8号車の笑顔とても素敵でした。
初開通できてホンマに良かったです♪ ありがとう(≧∇≦)8月20日

f:id:Wayon:20210930192343j:plain

アルバム制作順調やで! 8月21日

f:id:Wayon:20210930192418j:plain

 団長さんから写真が! カイ仕事の幅広いなぁ(笑)8月22日

f:id:Wayon:20210930192458j:plain

「超特急のふじびじスクール!ガチンコお仕事挑戦スペシャル!」が8月30日(火)に放送決定やで! 久々の教室での収録、久々の団長さん、 そしてゲストは、なんと歌広場淳さん!! タイトル通りメンバーが様々なお仕事に挑戦しております☆ 全力疾走の30分間!
温かい目で見守って下さいm(_ _)m 8月23日

 

youtu.be

ほん怖のVRを観てきました!
怖すぎてこんな状態になった(・・;) 8月23日

f:id:Wayon:20210930192719j:plain

今日も素敵な1日の始まり。8月25日

f:id:Wayon:20210930192752j:plain

a-nation stadium fes. Powered by dTV 」 出演させて頂きました。
素敵過ぎで最高過ぎで楽し過ぎました。 雨の中ホンマにありがとう! 8月27日

f:id:Wayon:20210930192824j:plain

夏の思い出。8月28日

f:id:Wayon:20210930192847j:plain

トレタリの公開収録に乗車してくれた 8号車の皆ありがとう!
今日の23時30〜トレタリ放送やで☆ 観てなー♪ 8月29日

f:id:Wayon:20210930192914j:plain

昨日ジブリの大博覧会に行ってきました! 猫バスに乗ると言う1つの夢が叶ったで☆
あぁ、ジブリ映画観たいわ〜! 8月31日