やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2021年 4月

f:id:Wayon:20211004050659j:plain

f:id:Wayon:20211004050708j:plain

みんなお疲れ様! 今日はめっちゃ花粉やった🤧
黄砂も出てるらしいから、洗濯物取り込んでおいたわ!
またこうして日常的な更新もしてくなあ♪ 
4月3日

 

f:id:Wayon:20211004051015j:plain

f:id:Wayon:20211004051021j:plain

4月11日

 

f:id:Wayon:20211004051110j:plain

f:id:Wayon:20211004051117j:plain

超特急の妹分BULLETPINKがデューしました。✈✨
LINEMUSICさんのランキングでは1位をキープしたり、兄としても嬉しい限りです✨
「Guilty」MVも皆さん是非チェックして下さいね!
TikTokでもたくさんハートを届けてあげてな!
皆さんはこれからもBULLE TPINKを応援してくださいますかー?
#BULLEΤΡΙΝΚ #バレピ#超特急  4月29日

 

f:id:Wayon:20211004051705j:plain

「コント×超特急」生配信! ホンマに勉強になりました✨
今度開催する際は是非皆にもみてもらいたいな!
5/5までアーカイブもあるからみてなー!
コントどうやったー?
感想教えてほしい!好きなキャラおる? 4月30日