やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2018年 12月

f:id:Wayon:20211002135854j:plain

Y-3のトートバッグとニット帽GET♪ 服も沢山買えたから、また載せたいなぁ #y3 12月1日

f:id:Wayon:20211002140525g:plain

俺の家に新入りが来た!暖かい冬にしてなー 12月3日

f:id:Wayon:20211002140712j:plain

GOLDENEPOCH超特急のさいたまスーパーアリーナ公演無事終了しました。
来てくださった皆様、そしてエールを飛ばしてくれた皆様も本当にありがとうございました! ステージからみたさいたまスーパーアリーナの光景が未だに脳裏にやきついてます。
今、僕が出せる全てを出し切りましたやりきった感でいっぱいやで 大阪も楽しむで!!
#超特急 #GOLDENEPOCH #さいたまスーパーアリーナ#詳しくはまたブログで 12月8日

f:id:Wayon:20211002141256j:plain

ディオールアディクトリップマキシマイザー スーッとするつけ心地がくせになるしリップケア効果で冬も唇うるうるになるわ♪乾燥しやすい人にはもってこいやな^‐^
#超特急#NYLONJAPAN#DIORMAKEUP 12月10日

f:id:Wayon:20211002141649j:plain

一気に寒くなってきたなぁ 風邪ひかんようにな 12月12日

f:id:Wayon:20211002141744j:plain

f:id:Wayon:20211002141757j:plain

f:id:Wayon:20211002141806j:plain

僕達超特急が2018 Mnet Asian Music Awardsにて
「Favorite Dance Artist Japan」受賞させて頂きました
アーティストとしてこんなにも名誉ある賞を頂けてとても光栄です!
감사드립니다 #2018MAMA #超特急#辛ラーメン 12月13日

f:id:Wayon:20211002142149j:plain

小学校の卒業式に当時担任やった先生から頂いたメッセージ 先生、その言葉忘れてへんで 絶対地元の、世界のスーパースターになってみせるから! 12月14日

f:id:Wayon:20211002142422j:plain

可愛い #永野さんから頂いたストラップ 12月15日

f:id:Wayon:20211002142503j:plain

良い靴をみつけた 早く履きたいなあ #christisnlouboutin 12月18日

f:id:Wayon:20211002142704j:plain

GOLDENEPOCH 大阪城ホール2days終わりました🏯
楽しみで、ドキドキで、ニヤニヤして、こわくて、笑って、ハラハラして、緊張して、魂燃やして 色んな気持ちが入り混じりながらも全てやりきって無事ライブ納めてきました!
時間かけて来てくれたみんなありがとう。
この日にかけてくれたみんなありがとう。
WOWOWでみてくれたみんなありがとう。
USJのライブから来てくれた皆ありがとう。
2019年はもっとバカ真面目に楽しんでやりますよ 皆大好きやで
#超特急 #GOLDENEPOCH #2018ライブ納め#変わった6人ですが
#これからもよろしくお願いします!年12月28日

f:id:Wayon:20211002142929j:plain

GOLDEN EPOCHパンフレットにて #超特急#GOLDENEPOCH 12月28日

f:id:Wayon:20211002143108j:plain

2018年長い様で短い年でした。2019年は笑顔な1年に出来たらなと思ってます😇
今年もありがとうございました!来年も超特急タカシを、松尾太陽を宜しくお願いします!
良いお年を🎍 photo by母 12月31日