やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2018年 2月

f:id:Wayon:20211001192928p:plain

襟足がなくなりました、探してください。#探し物#嘘やでカットしたんやで#襟足無いの生まれて初めて#襟足無いの新鮮#だがしかしたかし#風が来た時スースーする 2月15日

f:id:Wayon:20211001193012j:plain

昨日は花けだの取材日でした!久しぶりのけだもの男子、変わらず賑やかな楽しい現場でした。#花にだけもの#花けだ#けだもの男子#薔薇持ってます#杉野遥亮
#甲斐翔真#松尾太陽 2月17日

f:id:Wayon:20211001193441j:plain

昨日2月18日はお父さんの誕生日でした🍰お父さん、誕生日おめでとう🎉#若かりし頃のお父さん#おいら#いるか 2月19日

f:id:Wayon:20211001193807j:plain

この間久しぶりにお兄ちゃんとご飯に行ってきたで!!#久々#もつ鍋食べたのだ#ひっさしぶりにカラオケも行った#ひとりカラオケ派なので

#いつもと違って楽しかったよ#ありがとう 2月21日

f:id:Wayon:20211001194128j:plain

f:id:Wayon:20211001203207j:plain

f:id:Wayon:20211001203215j:plain

f:id:Wayon:20211001203211j:plain

f:id:Wayon:20211001203756j:plain

f:id:Wayon:20211001194342j:plain

f:id:Wayon:20211001194537j:plain

2月22日今日はにゃんにゃんの日なので愛猫を大公開!#2月22日#にゃんにゃんにゃん#猫#愛猫#ラン氏#ガーナ氏#眼福#これを見たあなたも#眼福#平和だ🕊 2月22日

 

f:id:Wayon:20211001195350p:plain

youtu.be


💐✨ #超特急#akindoflove
2月28日