やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2017年 10月

f:id:Wayon:20210930224045j:plain

2年ぶりにラゾーナ川崎にお邪魔しました。 ありがとう😊 #超特急 10月1日

f:id:Wayon:20210930224117j:plain

フォロワー7万人ありがとうございます。 チビたかしをお納めください(笑) #7万人 #ありがとう #フォロワー7万人記念の #チビたかし #父との2ショット 10月2日

f:id:Wayon:20210930224156j:plain

3.1 Phillip Lim 今季も素敵、 ブーツも超タイプ。10月4日

f:id:Wayon:20210930224242j:plain

f:id:Wayon:20210930224256j:plain

「花にけだもの」キャラクタービジュアルが解禁されました。 千隼は一見クールだけど相手に対して思いやりがあったり僕にとっても理想的な人物です。 そういった所を映像で出していける様にしっかり和泉千隼を生きていきます‼︎ 10/30楽しみにして下さい。 #花にけだもの #花けだ #解禁 #dTV #FOD #10/30スタート #和泉千隼 #松尾太陽 10月5日

f:id:Wayon:20210930224443j:plain

翔真と! 花にけだもの、 撮影行ってきまーす🐉 #花にけだもの #甲斐翔真 #日吉竜生 #松尾太陽 #和泉千隼 10月8日

f:id:Wayon:20210930224534j:plain

今日の撮影も終わり。 皆さんはどんな1日でしたか? #花にけだもの #花けだ #撮影 #空見てみ 10月8日

f:id:Wayon:20210930224603j:plain

勝手にミックス。の撮影風ショット🏓(笑) 楽しかった☆ #松尾太陽 #猪野広樹 #卓球してたら思いついた #佐野勇斗がいれば完璧(笑) #同じ事務所で同じ部署同士 #映画 #ミックス 10月9日

f:id:Wayon:20210930224634j:plain

今日は「花にけだもの」の撮影と取材でした。 素敵な毎日を過ごさせて頂いております。 日々精進 #花にけだもの #花けだ #和泉千隼 #松尾太陽 10月12日

f:id:Wayon:20210930224702j:plain

新しい「花にけだもの」のメインビジュアルが解禁しました。 主題歌も決まって放送が更に楽しみになってきました‼︎ #花にけだもの #花けだ #けだもの男子 #和泉千隼 #松尾太陽  

f:id:Wayon:20210930224741j:plain

昨日の取材現場より、 僕達はけだもの男子です! #花にけだもの #花けだ #けだもの男子 #柿木園豹 #日吉竜生 #和泉千隼 #杉野遥亮 #甲斐翔真 #松尾太陽 10月13日

f:id:Wayon:20210930224838j:plain

f:id:Wayon:20210930224852j:plain

f:id:Wayon:20210930224902j:plain

f:id:Wayon:20210930224916j:plain

横浜巡り #横浜 #港の見える丘公園 薔薇も綺麗で素敵な場所やった🌹 10月14日

f:id:Wayon:20210930225001j:plain

BIGMAMAさんの武道館ライブを観に行ってきました‼︎ 久々のBIGMAMAさん最高過ぎました。 なんだか音楽のパワーに背中を押してもらった様な気がします ありがとうございます。 明日も頑張るで! #BIGMAMA さん 10月15日

f:id:Wayon:20210930225044j:plain

BREAKERZさん10周年アルバム 「X」リリースおめでとうございます🎉 昨日のイベントには参加出来ませんでしたがメッセージ付きのアルバムとDAIGOさんからアフリカのお土産を頂きました‼︎ 10周年のアルバムに参加することが出来てとても光栄に思います。
「X」皆さん是非聴いてください。
#BREAKERZ さん #X #恋のスーパーエクスプレス #ありがとうぃっしゅ 10月19日

f:id:Wayon:20210930225122j:plain

今日もけだピ♪ 花にけだものの予告動画 チェックしてくれましたか? #花にけだもの #花けだ #けだピ #日吉竜生 #和泉千隼 #甲斐翔真 #松尾太陽 10月20日

f:id:Wayon:20210930225307j:plain

f:id:Wayon:20210930225325j:plain

f:id:Wayon:20210930225337j:plain

f:id:Wayon:20210930225356j:plain

f:id:Wayon:20210930225411j:plain

ViVi Night楽しかったです。 来てくれた皆様、 沢山の声援と楽しい時間をありがとうね〜! #ViViNight #ViVi #花にけだもの #花けだ #熊倉久実 #柿木園豹 #日吉竜生 #大神カンナ #和泉千隼 #杉野遥亮 #中村ゆりか さん #甲斐翔真 #入山杏奈 さん #松尾太陽 10月23日

f:id:Wayon:20210930225541j:plain

リーダー誕生日おめでとう🎂 23歳も素敵なガリガリでおってなー♪
10月23日 #超特急 #リョウガ #真顔 #シュール

f:id:Wayon:20210930225609j:plain

雨でどんよりした気持ちを癒してくれてます。 ありがとね。 #花にけだもの #花けだ #撮影 #松尾太陽 10月25日

f:id:Wayon:20210930225642j:plain

実家で偶然発見! 親が連絡してきてくれた笑 7年前くらいの雑誌の付録に 花にけだものが‼︎ これって運命なんかな...? 「花にけだもの」 30日0時からdTVとFODにて配信されます! あと5時間後です。 お楽しみに! #花にけだもの #花けだ #和泉千隼 #松尾太陽 10月29日

f:id:Wayon:20210930225727j:plain

「花にけだもの」1話の配信観てくれましたか? #けだキュン しちゃいましたか⁉︎ 30分のドラマも すごく観やすくて良いですね♪ 来週も楽しみにしていて下さい! 明日は109MEN'S館で「花にけだもの」イベントに出演します‼︎ #花にけだもの #花けだ #柿木園豹 #杉野遥亮 #和泉千隼 #松尾太陽 10月30日