やでちゃんのインスタまとめやで

超特急のタカシくんのインスタ2016年からのまとめです。

2016年 6月

f:id:Wayon:20210930182719j:plain

奈良初開通、 思いっきりShoutしていくぞ! 6月3日

f:id:Wayon:20210930182758j:plain

奈良ありがとう。
また帰ってくるな(*^_^*) 「物集女」って言う お店の鳥料理がめちゃ美味でした!6月4日

f:id:Wayon:20210930182912j:plain

Shout&Bodyファイナル、 お米パワーで突っ走れました。
そしてNewカラー☆ 皆本当にありがとう。6月5日

f:id:Wayon:20210930183030j:plain

トーテムを観に行かせて頂きました。 終始拍手が止まりませんでした!
最高のパフォーマンスと感動を ありがとうございますm(_ _)m 6月6日

f:id:Wayon:20210930183108j:plain

ありがとうを言われると嬉しくなる。 ありがとうを言うとお互いもっと嬉しくなる。
「ありがとう」は魔法の言葉。6月7日

f:id:Wayon:20210930183146j:plain

季節の変わり目、 羽織るものは必要だね。6月8日

f:id:Wayon:20210930183216j:plain

無事CDデビュー4周年迎える事が出来ました! ありがとうございます。
ツアー千秋楽、 今日も騒いで行こうぜ。 Are you ready? 6月10日

f:id:Wayon:20210930183251j:plain

まだ昨日の余韻に浸っている。 音楽って最高!!!!!!!! 6月11日

f:id:Wayon:20210930183326j:plain

今日はCanCamさんのイベントでした!
これからも8号車にYellを届けていきます。6月12日

f:id:Wayon:20210930183419j:plain

good bye JPN. 6月13日

f:id:Wayon:20210930183507j:plain

シベリア到着‼︎ 撮影初日楽しむで☆ 6月14日

f:id:Wayon:20210930183537j:plain

線路は続くよどこまでも。(シベリアver)6月15日

f:id:Wayon:20210930183611j:plain

皆おはよう! 今日も全力運転で撮影してくるよっ(`_´)ゞ 6月16日

f:id:Wayon:20210930183713j:plain

僕達は曲がりません。 ただ真っ直ぐ進むだけです。6月16日

f:id:Wayon:20210930183747j:plain

おはよう! イルクーツクはシベリアのパリと呼ばれてるみたいですね♪ хороший!6月17日

f:id:Wayon:20210930183816j:plain

シベリアで初めてのセグウェイ体験♪ 楽し過ぎた!!!!!!!! 6月18日

f:id:Wayon:20210930183850j:plain

Happy Birthday PaPa. 22歳も大好きや〜★☆☆☆☆☆☆☆ 6月18日

f:id:Wayon:20210930183919j:plain

シベリアで沢山の笑顔に出会えて、 現地の方も優しくて温かい人ばかりでした。
また行きたいな☆ 皆、спасибо! 6月18日

f:id:Wayon:20210930184027j:plain

ちょっと奇抜な演奏者です。(笑) 6月19日

f:id:Wayon:20210930184135j:plain

今日は父の日ですね! 父さん喜ぶかな? 6月19日

f:id:Wayon:20210930184205j:plain

この世界は煌めいている。6月21日

f:id:Wayon:20210930184230j:plain

 超特急カラー意識高し。6月22日

f:id:Wayon:20210930184311j:plain

団長さんとご飯へ☆ Tシャツ頂きました♪ 可愛いなぁ〜(≧∇≦)6月22日

f:id:Wayon:20210930184348j:plain

今月のJUNONさんに超特急出させて頂いてます! 今回はタクヤプロデュース☆
80'sカッコイイよ♪ チェックよろしくやで(`_´)ゞ 6月24日

f:id:Wayon:20210930184427j:plain

隠れLucky seven(≧7≦)6月26日

f:id:Wayon:20210930184454j:plain

楽しめる時に思いっきり楽しまないと後悔すると思う。
だから僕は今日も思いっきり楽しんだ。6月27日

f:id:Wayon:20210930184536j:plain

美味しタカシ 6月29日